Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ついに

画像

全滅。
先に本人がやられてしまうと、
高確率でこうなる気が。

さっきブログ書いて、
対カメットについての考察したばかりで、
今度は素手で、と対戦した結果がこれです。

因みに、素手でも1000オーバーしましたよ。

一連の流れはアルバムにとってあります。
guncan本人が立ち上がってますが、
HP0になってから、
時々びくっと立ち上がります。
このときは2人ともやられたので、
交互に立ち上がるような形になりまして。ええ。

動きが微妙に気持ち悪いです。

全滅しても特に何も無し。
カメットが地球に向けて出発とか、
そういうエンディングがあると嬉しいなぁ、
と無駄な要望。

アバター
2010/04/03 21:10
>るぅさん
2回やっつけましたか。
カメットか消えていくときに
「カメットが真の姿を現した!」
を期待したのは私だけではないはず。
アバター
2010/04/03 21:08
>じゃっく・おーさん
えっ?
全滅がそんな高確率で?
ある意味運がいいんじゃ…

というのは冗談にしても、
何回かやりましたが、勝つ方が多いので、
「負けって存在するのか?」
という認識でした。
アバター
2010/04/03 21:03
2回やっつけてやった (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
まだまだ カメットは沢山いるんだろうなぁ!
(`・ω・´)/~[義]~ パァタパァタ ~[愛]~\(`・ω・´)
アバター
2010/04/03 20:44
えっ!?
私は三回連続で全滅しましたけど・・・


ひょっとして、、最悪に運が悪いんですかね^^;
アバター
2010/04/03 15:40
>さやんさん
「全滅しました」
「エイプリルフール企画にご参加ありがとうございます。」
「戻る」
の3つが表示されるだけでした。
アバター
2010/04/03 15:37
全滅パターン、おめでとうございます(^O^)/
私はダメでした~(^_^;)

特に何もないのですね(゜o゜)
「全滅してしまった。次回に期待!」くらい出ればいいのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.