Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋の模様替え

思い切って、部屋のアイテムを一新してみました^^

コインが~~~(涙)

思いっきり和風です♪

アバター
2010/04/04 22:03
メイさん>

なんか、和室って落ち着くんですよね~
廊下が見える感じが、「サザエさん」の家みたいなんですけど^^;

模様替えは楽しいんですけど、コイン消費が激しいですね^^;
アバター
2010/04/04 22:00
シェルセスあくまさん>
そうですね~
4月限定の家具がほしくなって、つい模様替えしちゃいました^^
またスロット頑張ります!
アバター
2010/04/04 01:15
私も模様替えしました~
もちろん和風で♪
コインは一気になくなるけど、スロットやってれば溜まるものです^^
アバター
2010/04/03 19:02
和風のお部屋に模様替えと聞いて、
お邪魔させていただきました〜
落ち着きますね。
お部屋アイテムが入荷したのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.