Nicotto Town


小桃のかんづめ


起きたら夕方だった;;


昨日は 夜更かしてたんだけどさぁ・・

起きたら 午後3時だった・・あは・・・
まず 
うちのネコの 小夏 に 起こされた・・
いま これ打ってる ノートPCのとなりにいるけど・・

それから
あたしの アパートの 下の3歳の ふたごの姉妹が
「お姉ちゃん あそぼ~」と
やってきたので・・::

ああ・14時間くらい 眠ってたかなぁ・・
お風呂はいろ・・
あっ また 寝るかも;;
ま いいかぁ・・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/04/04 01:23
タマに爆睡するとぃぃですよネ~^^
カラダが求めていたのかも・・・
アバター
2010/04/04 01:21
↓生㌔
アバター
2010/04/04 00:48
今日はお別れを言いに来ました。
サティは今年はいい事あるかなて思ってたけど就職できないまま3ヶ月たってしまいました。
サティは社会の迷惑だからどこも採用してくれないんだよね。
サティは早く死にたいっす。死んだらつぼの中でいい事ないけど嫌な事もないっす。死んだら不採用にならなくてすむね。
小桃ちゃんは仕事あるんで頑張ってください
サティはこんな状況で何を頑張ればいいんでしょうね?
小夏ちゃんにも夜露死苦言っといてください
アバター
2010/04/04 00:22
夜更かし組みはっけーーんw(黙r←

あい、
ここにも夜更かし組みが1人・・・。
アバター
2010/04/04 00:14
にゃんにゃんも1日14時間ぐらい寝ちゃうらしいっす
起きててもいい事ないし寝てるのが一番!
寝てるとお金使わないしね
アバター
2010/04/03 22:49
下の双子、可愛いwwwww

遊ぼうだなんて・・・遊ぼうだなんて・・・・

私も言われてみたいww
アバター
2010/04/03 21:40
ぉら毎日その時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、春休みはねwwww

ぉらのねーちゃん夕方の6時に起きたぜwwwwwwww
アバター
2010/04/03 21:23
14時間・・・うちは11時間は寝ないと起きない体なんだよね・・・月曜日がやばいのさ
アバター
2010/04/03 21:00
小夏cみてみたいなーw
アバター
2010/04/03 18:57
1度寝てしまうとなかなか起きられませんよね><

ステプです^^
アバター
2010/04/03 18:42
あっちゃんと起きてたのね
よかたよかた♫
アバター
2010/04/03 18:26
おはよう♡((おm
アバター
2010/04/03 18:21
14時間!!わたしならまだ寝てる・・・・w
最高20時間寝ました!!(そして、また寝るのです!←
アバター
2010/04/03 18:19
さすがに、14時間は寝たことない・・・・
アバター
2010/04/03 18:16
夜更かしはいかんぞ★w
いいなぁw
友達に双子がいてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.