Nicotto Town



いけたかも!?

はい、こんばんは。
帰って来てさっそく、カメットと戦ったら
攻撃力はどれくらいなんだろう?実験してまいりました。


キモチ、ちょっと攻撃力上がってるのかな?とも思うような
でも、結局そういう仕様にはしてないのかもしれないな…というような
微妙なランダム感を残しつつ

一回目は、平均660くらいの攻撃を5回。
最高で916ポイントの打撃を与え
二回目の方がやや強く
平均780くらいの、同じく攻撃5回
最高で1118ポイントの打撃を与えられました。

さて、このおもちゃの武器でも強くなってるんでしょうかね…?w

おもちゃの銃装備にかえて(着替えじゃなく装備www)
いってみようかな~
楽器装着した理由は、マクロスとかイメージしてませんよ?(言い訳気味)



いけたかも!?ってのは
朝ね
フリマでレースフレアスカート出してたんですよ
昨日同じように出して、欲しい人いたら、また出します~って予告したので

いなければ、リサイクルに出そうと思ってたら
意外に応募がそこそこ来てて
この人と、この人は成立させたいなぁ…と思っていたんだけど
一度に2個出せるわけじゃないし
この応募している人がそれ程欲しくなくて、諦めてたら
検索してくれないかもしれないし…と思ってて

○○+他2品で応募くれた人、また応募下さいねーって書いておいたの

今見たら、まったく同じ応募で来てた!色も同じだった!
多分同じ人…だと信じたいwww
違ったら残念。縁がなかったと諦めるしかないねぇ…w


見つけてもらえたならいいんです。
そうだといいなぁ…
さすがに、一つはアイテム名書いたけど
もう二つは書かなかったし、色まで同じになる偶然は
滅多にないことだと思いたい…(自信はないw)


ちゃんと条件を把握して応募してくれる人にはなるべく応じたいんだよねー
フリマも悪くないものだと思いたいというか
いや、機能や設定の良し悪しももちろん考えたいのだけど
そうでなく、今の機能のままだって活かせる部分はきっとある。
手数料はなんとかしてwww(←)


どうか、昨日と同じ人でありますように…(-人-)

アバター
2010/04/05 00:48
>ネコ衛門さん
おおお…食べ物系が強いのかっ
みきさんのおなす情報も考えると、おなす、ねぎなんかは強そうですなー
それにしても、きんぎょのポイ…w
何回かで、やぶけてるんじゃないですかね?www

ネットの文字しかないコミュニケーションと同じで
フリマでも、出品側の短い要求と
応募側の、要求に少しでも応じようとしての応募かどうかなどで
気持ちのよい交換が成立する事もありえますよねぇ。
できれば、ありがとうの気持ちを伝えたくもあるけど、機能的に無理なのでー

こちらに出せるだけの個数がある時には、なるべく応じたい気持ちもあるし
匿名のフリマでも、気持ちを込めて交換が成立しているといいですよねぇ
同じ人でありますように(-人-)ウニュ
アバター
2010/04/05 00:43
>Rioさん
うんうん、お断りした人ごめんにょー!ってなると、申し訳なくも思うけど
同じ物何度も何度も出品するには
24時間に1回って、忘れちゃったり、忙しくて出せなかったりいろいろ…w

どうせ、一品出品しか出来ないなら、同じもの複数持ってる人は、持ってる個数分成立できるように
してくれるとかでも…だめだろうけどwww
いいの、夢見てるだけだから、叶わなくたって…w

顔文字って、いつも愛用してるのとかあるから
パソ子さんが変わっちゃうと、機能に問題がなくても、違和感があって使い勝手悪く感じますよなー
そういう事がしょっちゅうあったからか、顔文字使う事が減ってしまったオイラなのでしたw

>みきさん
おお…おなすが強いとは想像していなかったw
普通のおなすに比べて、大きさも色も尋常じゃないだけあるなぁwww

サーバ負担分含めてアバター売ってるんじゃないのか?とも思ってしまうときがたまにあるもので
ついつい、手数料、無料品出す人は10Cコインなんだし、ここは統一はかれたんじゃ~?と
思ってしまう事があったりで、つい何とかして~って言ってしまうです orz
なんせ、手持ちぬいぐるみ250円なんて、容量の為じゃなく人気の為の値上げでしょ?という気がしなくもなくて
いえ、ツッコミじゃないです、全て夢です、叶ったらいいけど、叶わなくてももうこの際…orz

と、嘆いてみたりもしてますw
知ってる人でも知らない人でも、無事交換成立してよかったーと
思う交換もあるんで、フリマやプレゼントの機能がなくなればいいとまでは思わないんですよね~
よりよくなってほしいですたいっ

>ごんたんさん
ですよね、色も一緒という事は…と信じて成立させましたー
あとは、相手が満足してくれてる事を望むばかり…
わざわざ、二回目の応募してくれてるとしたら、満足してくれてるといいなぁ…。

最強装備とか、もしあったら知りたいですよねぇw
全部チェックするのは無理そうだけど、手持ちアイテムの攻撃とか
服によって防御力違うのかとか、ちょっと興味ありますw
アバター
2010/04/04 21:14
食べ物系はケッコウ強くて
1000超え連発するような気がしますよねー^^

珍しい全滅負けパターンをやってみたくて
キンギョのポイ とか 弱そ〰なのを持って行ってみましたが
案の定弱めだったような気がします
偶然かな^^;

フリマで 応じたい人に渡ったと思えたときは
ウレシイですよねー

ワタシも2人の人に渡したかったので
サブでまったく同じ条件で同じアイテムを出しました
応募してくれたのが最初の次点の人だったことを祈ってます(*^ω^*)
アバター
2010/04/04 08:55
応募の内容からすると、
同じ人だと思いたいですよね(^^ゞ
全く同じアイテムで応募って言う偶然、
ほとんどないと思うし。。。

そそ、手に装備してるアイテムで、
カメットへのダメージが違うみたいなんで、
いろなので試してみようと思いまふ( ..)φナルホロ
アバター
2010/04/04 03:11
まだ1回しか戦っていませんが、おなすは1100超え連発で強かったですよ♪

フリマの人、同じ人だと良いですね^^
欲しいと思っている人に渡ってくれたら嬉しいし♪
手数料は・・なんとかして欲しいですよねw
サーバーの負担を考えると仕方ないことなのかもしれませんが><
アバター
2010/04/04 00:52
昨日の人だといいですねぃ(*´艸`)
悩んじゃうような応募が複数くると、ホント断った方の人ごめんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなりますね
内容が全く同じなら先着にするんだけど(´д`;)

いつものPCは2Fにあって、最近ずっと1FでPS2(今頃)やってるので1FのPCからやってるんでつおー
最近買った何も入ってない安いPCなので(エクセルすらなかったとでつ)顔文字が使えないのがorz
アバター
2010/04/03 19:25
>バックドロップさん
!!!
ゼントラーディ語使いこなしてる人がいる!!!
おそろしい!ヤックデカルチャー!
アバター
2010/04/03 19:09
デカルチャー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.