Nicotto Town



高校野球 日大三VS興南

今日は高校野球の決勝!!

日大三VS興南

私は個人的に興南を応援していました。

特に我如古君を注目です。

ヒット数がすごいですね!

それに投手の島袋君もすごかったです。

ピッチングがすごかったです!

それにチーム全体がよかったです。

今日の試合では5対5で延長戦になり、どうなるのかと思いましたが、

最後の回に5点入れ5対10になり、相手の最後の回もしっかり守りきり勝ちました!!

次は夏の甲子園です。

楽しみです!!

アバター
2010/04/05 18:59
沖縄代表はなぜか応援したくなります☆
アバター
2010/04/03 22:09
関東人の為、日大三を応援していました。
残念ながら、こちらは負けてしまいましたね。^^;
次は関東の、もっというと、地元の優勝を願っています。
自分も夏が楽しみです!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.