Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 たてロールおうむたんの反論

飼い主、たてロールの髪型
我慢したと書いて、同情を
かっているビヨ。

でも、真実は違うビヨ

たてロールの不具合がなおりしだい
買おうと思ってるビヨ。

つまり、おうむたんは
毎日、たてロールに
つきささってるビヨッ!


ビヨッ!!!
(怒)

アバター
2010/04/05 13:56
たてロールを何度も試着しておうむたんをつきさして
います(^^;。
あのつきささり方は…
オウム持ってる人だけがわかるんですよね~(^^;
猫やチワワもすごいのかな?レスさんが「顔出してる
ソフトクリーム」との報告を考えると、オウムの状態は
かわいいもんじゃないしなぁ(--;
アバター
2010/04/05 01:41
つきささっていたのですねっ^^
笑ってしまったです~>< おうむたんゴメンですぅ~
アバター
2010/04/04 18:32
あら(^^;) 改善されたか調べてるんだねきっと
ww早く改善されるといいけど
それまでおうむたん我慢ww(><)大変だろうけどw
アバター
2010/04/04 11:54
訪問感謝☆

でも毎日おうむたんもぼうぼうさんも

大変ですね…。
アバター
2010/04/04 00:30
実際、笑える姿ビヨ…
ただ、つきささってるおうむたんが、かわいそうなだけビヨ。
粘着チックな物欲飼い主のおかげで、毎日、ロールにつきささってる
だけビヨ。おうむたんも、このモードになった飼い主は
手がつけられんビヨ~
アバター
2010/04/03 21:58
たいへんだぁね、おうむたん!でも、あんまし可愛そうと思えないんだなぁビヨ!イヒヒ!笑っちゃったビヨ、イシシ。あ、でもおうむたんが元気で嬉しいピヨ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.