Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


うーん

茎わかめの三杯酢和え
しいたけとシメジの塩炒め
なすびの黄金のタレ炒め

ぶたの内臓
こりこりしたの
なんていうんでしょうね

レタスとかがほしいとおもうんだけど
高いのでやめた
お魚明日食べたいなぁ

茎わかめ食べ方わからん
しょっぱい

アバター
2010/04/04 21:04
特に緑の野菜が高騰していますね。
今日はとっても貧弱で小振りなキャベツが398円だとっ
そういう時は海草やらもやしやエノキのような
価格の安定した野菜なんかでしのいでいます。
モッたん流のおいしい食べ方をよろしくお願いします❤
アバター
2010/04/04 07:38
親が細く切ったのを甘辛く煮付けた後、卵でとじてどんぶりにしてた覚えが・・。-_-;
確かにレタス・・最近買ってない・・。
アバター
2010/04/03 22:23
茎わかめは塩抜きするんかな。。。

あの食感が好きなのよね♪
アバター
2010/04/03 22:22
見た場所は茎わかめそうめんだけど・・・・・

http://www.kanekikaiso.co.jp/resipe/resipe_3.htm
アバター
2010/04/03 20:31
うんうん・・・最近レタスとキャベツが 高いのよ~~^^

茎わかめは、縦に細く切って・・・きんぴら風に炒めると美味しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.