Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


■街角ファッションチェック■VOL,1

画像

今日から不定期でタウンで見かけた方々をブログに載せていきたいと思います。

第1回は自然広場にて撮影しました。

桜が満開で綺麗ですね~♪

自分は猫のバンドマンの格好でお花見中~w

背後には同じ格好をした(髪の色だけ違う)方々がいました。

↑見かけたことがあるって言う人も多いはず~w

とてもお金がかかってると思いました。

※勝手に撮影して申し訳ありません^^;

アバター
2010/04/05 12:13
後ろの方々、きょんも撮影させていただいたことありますww
無許可なので非表示にしてますけど^^;
結構お見かけしますよね~☆
アバター
2010/04/04 18:27
おお。私のアルバムにも載ってる方々かも!
・・・許可いただいて撮影したのですが^^ 素敵でしたよ♪
アバター
2010/04/04 13:40
おおー!
よくみかけますな~
後ろの方の指示で動きますねwww
アバター
2010/04/04 09:04
お花見いいですね~☆^^

あるある~^^
皆、同じ格好だからビックリしっちゃうんだよね~^^
でも楽しそう^^
アバター
2010/04/03 22:21
たまに見かけるねぇ~☆
5人同じ場所にそろうの難しそう(*・∀・)=ャ=ャ
アバター
2010/04/03 22:07
五つ子ちゃんですか???
アバター
2010/04/03 21:53
ああ、この方たち有名ですよね(^^)
でもうっかり重なるとすごい怒るらしいから気をつけて下さいね・・・。
アバター
2010/04/03 21:17
OHANAMIだね。
夜桜いいねー。えー?中の人は1人なの?この方達。
サクラよりも名物的な方達よねwww
アバター
2010/04/03 20:54
その人たちよく見る(*^д^*)
ん~、確かにお金かかってるけど
5つごとか楽しいもんな~^^

ウチはさっき縦ロールの会やってきた(笑
アバター
2010/04/03 20:36
おぉ~髪の毛の色違いでとっても可愛いですね~^^
私はほぼ変コスなので…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.