Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ポメ?


いつものワンコ達と一緒に駅まで出勤をしていたら
白と茶の子犬が寄って来ました
フワフワの毛並みで可愛い♪
でも、この子の種類が不明?
思わず一緒にいた飼い主さんに聞いてしまいました
答えはポメラニアンとのこと
なんとなくポメって茶色系の子しか浮かばなかったので
体の半分以上が白いポメは初めて見ました^^

アバター
2010/04/04 19:30
>まあぽんさん
…?
誰と思ってしまいました^^;

>MOGさん
知り合いの知り合いだからですよ^^
アバター
2010/04/04 19:01
知らない人に話しかけられることがすごいなあと思ってしまったー
アバター
2010/04/04 10:43
ポメラニアン かわいいよね^^
犬飼ってみたい^^
アバター
2010/04/03 22:13
ないですよね♪
アバター
2010/04/03 22:12
ポメラニアンもかわいいね♪ ^^

白はあまり見たことないかもww
アバター
2010/04/03 22:07
>あずちゃまさん
好かれるかな?
でもいじりすぎて嫌がられることもしばしば><

>yumiさん
白い子っているんですね♪
アバター
2010/04/03 21:55
σ(´∀`○)ゎたし♪の実家にゎわんこ④匹いましたが・・・
ポメちゃんもいたのヾ(・∀・)ノダィ!!
しかも白色(* ̄m ̄)プッ
真っ白でゎないけど・・・白だった(´∀`σ)σ YO!
アバター
2010/04/03 21:52
いろんなワンコいるから楽しいん♪
美枝子さん結構犬に好かれるんだね♪
アバター
2010/04/03 21:23
可愛いですよね♪
アバター
2010/04/03 21:22
こんばんわ  犬の種類もたくさんあるんですね

        今は洋犬が流行りなんでしょうか

        公園へ行くと知らない種類の犬が遊びに来てますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.