Nicotto Town



サークル集会(テンガロンハット倶楽部♪) 2回目

画像

サークル部屋での2回目の集会に行ってきましたww
サークル用のアルバムが追加されてますね^^・・・ 1冊得した気分ww

今回も新しい顔ぶれが増えていて、またまた挨拶してきましたよ♪

今回は大人の男って感じのコーデでの参加です(笑

これからもサークルを楽しみたいと思いまーす♪

【メンバーも募集中】とのことです^^・・・現在42名
※参加資格はテンガロンハットをどれかひとつでも持ってればOK。
 特に「イケメン男性募集中」らしいので、皆も心あたりがあれば誘ってみてね(*^∇^*)ノ゛

アバター
2010/04/06 09:22
イケメン男子見に行きたい+_+!♥
アバター
2010/04/05 17:07
サークルは楽しいですよね✧^^
ステキな写真ですね✭

スーツがまたお洒落で…(*´I `*)♪

ピーチもサークルカフェのお部屋がお気に入りです✭^^
アバター
2010/04/05 16:59
二日目も行ったんですねー♬♫♬♫
あたしは行けずw残念でした(; ̄ω ̄A
また次回楽しみにしましょーねっ!!!!!
アバター
2010/04/04 19:16
参加・宣伝、ありがとう♪

これからも、宜しくネ^^v
アバター
2010/04/04 15:21
サークルのカフェって
そんな風になってるんですねw
初めて見ました^^
アバター
2010/04/04 13:34
ご参加ありがとうございました(^^

楽しかったですね♪
アバター
2010/04/03 23:50
あらあら、今回は女の子が多くて、
タクさんモテモテですね~!!
黒のハットもまた素敵よ!!楽しそうね~
アルバムの追加、嬉しいですよね。
たくさん、写真が撮れますね!
アバター
2010/04/03 23:15
本日も楽しい時間をご一緒出来て本当にありがとうございます~(*^^)v
アバター
2010/04/03 22:56
あははwww
凄い写真ですね~!
みんな同じこと喋ってるwww

メンバーの数も多いので驚きです
人気あるんですね^^
でも、なぜにテンガロンハットなのかが謎www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.