Nicotto Town



やった~^^

画像

たまちゃんに場所を教えてもらって、思わず闘ってしまいました。
なんか、訳もわからず闘っていましたが、退治できたみたい♫

そやけど、カメット退治より、事務にゃんの持ってるバトンみたいなのがセーラームーンの持ってたのと似てる~と思ってたのは、私だけ?

アバター
2010/04/07 06:38
たまちゃん、
そそ、イチゴでも闘えたよ(*^_^*)
そうでしょ、セーラームーンとかが持ってたのみたいだよね
魔法って、あれで使うんやろか?
魔法ボタンを押しても、まだ覚えていませんって表示されたけど・・・どうやったら、覚えれるんだろね?
知りたいよね~
アバター
2010/04/03 23:41
イチゴで、戦ったんですね
イチゴのアイテムも、強いのね

どこかで、見たよな、似たようなバトンって思ってた。
うん!
セーラームーンのに似てる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.