Nicotto Town



アレルギー

いつもは杉花粉が終わると、平和な日々が
今年は杉はたいした事無かったのに、ヒノキの花粉では
涙ぽろぽろ、鼻水たらたら、始末の悪いことおびただしいです、
ティシュでは足りなくなり、トイレットペパーで鼻をかみまくり、、、
何で今年はと思案中??????です

月曜日は仕事です、まさかトイレットペーパーでは
みっともないから、ティシュの箱入りを持っていくようかなと
それにしても女性が多いと、お安いトイレットペーパーが、
使用不可とは、、、、、、一応女性の前では気を使います、

アルコール、だめ
花粉だめ、
次は何がだめになるのかなー、、、、、
今から不安の私です、チョコレート、アレルギーになったら
最悪です、

アバター
2010/04/04 16:02
お大事にです。
ティシュでも、鼻かみすぎると鼻痛くなるので
柔らかいティシュ使ってくださいね。
アバター
2010/04/04 00:33
花粉症には、ポリフェノールが効果抜群だそうですよ!

毎日、コーヒーを飲んでみては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.