Nicotto Town



夢券という名の

紙くずがただ増えていくよ・・・
のこすはハットくらいか。

アバター
2009/02/01 15:18
そんなことはない!だってドリーム券当たった人に2人も遭遇した
きっと当たる!大丈夫! 前向きに考えよう~
アバター
2009/01/31 14:26
えみ(・◇・)さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
既に、「ハット」をプレゼントしてもらったので
そのお言葉だけ頂いておきますね。
 「ありがとう~~~Yeah!」
いつも訪問していただけるので
こちらこそ友だち申請おねがいします。
アバター
2009/01/31 14:09
麗姫さん
ありがとうございます大事にしますね。
アバター
2009/01/31 12:55
参加お疲れ様でした。
今回はどうやら券率が高い人が多かったみたいですね(汗
ハット4~5個被っていたので1つ送っておきましたよ。
アバター
2009/01/31 01:46
私も増えましたよ~!やっとコンプしましたが
いつもならコンプした後もガチャ回してたけど
さすがに今回はハズレが多いのですっぱりやめました…

ハット、差し上げることできますよ!
友達申請させていただきますので必要なら認証お願いします!
認証されたのが確認できましたら送らせていただきます^^
不要でしたらスルーしていただいてもかまいませんので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.