Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


クラス替えの思い出

 ブログイベント「クラス替えの思い出」を書きます。


 私には、小学校1年生から中学2年までずっと同じクラスだった子がいました。高学年のときにその子と親しくなりました。

 中学にあがるとき、同じ中学に行くことになっていたので、「同じクラスになるといいね~」って言ってて、中学でも2年間同じクラスでした(^^)

 中3になって初めて別々のクラスになったんですが、部活も一緒だったので、そのことはずっと親しくしていました。

 高校は別々になってしまったので、それ以降はお互いの都合もあって、付き合いがなくなってしまったんですが、いい友達でした(^^)

アバター
2010/04/04 00:57
はちみつさん:高校に入ってから1回あったんですけど、それっきりですね~(--;)県内に就職したことは風の便りで聞いたのですが。
アバター
2010/04/04 00:28
今も連絡が取れるといいですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.