Nicotto Town


(´▽`)ボー


プチ改造♪

画像

囲炉裏がどうしても設置したくてかんせーいw

自動的に拡大する機能どうにかして欲しいです(怒)

何度となく急に拡大されちゃうんでずらしたくないものがずりーっとずれる。

そして急に戻る・・・・。

何なんだあれ?(苦笑)

あと・・・・フローリングのマットって無いよね。

奥行き出したいのにへんちくりんなマットしかない^^;

リサイクルので出来るのかな??

あれって服同様、試着?お試し?出来ないから買って損したくないし・・・・。

購入者いるかな?

購入者さんいましたらご意見お聞かせ下さい^^

アバター
2010/04/10 16:31
>ドンファンさん
意外と奥にいけるアイテムいいですね^^
交換して正解でしたw

>飛鳥さん&みんとさん
みんとさんのお部屋で確認して交換してみました^^
良い交換できましたw
ありがとうございま^^
アバター
2010/04/04 21:11
雑貨 - マット の中にある
畳マットはいかがですか?

このお部屋にもしっくりくると思うのですが。
アバター
2010/04/04 20:51
みんと♧は畳の一番奥まである部屋に交換しましたが
左に歩けるのを購入したつもりが、右に歩ける部屋に・・・T_T。

よろしければ、一度遊びに来て下さいね。
(みんと♧の部屋の方です。)
縁側でスキーも良いよw
アバター
2010/04/04 11:46
なかなかの出来栄えですね^^自分にはとっても発想力がないものでこんなに奥行きは出せないです!
リサイクルで奥行き出すアイテム購入したけど使いこなせません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.