Nicotto Town



真珠貝ばっかり…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.48cm
ウグイ
2
24.81cm
ギンブナ
1
24.91cm
ヘラブナ
1
22.98cm
キンギョ(赤)
3
26.62cm
ナマズ
1
65.33cm
ブラックバス
2
39.03cm
ニジマス
3
46.72cm
ヤマメ
1
30.89cm
アユ
1
21.16cm
川の真珠貝
2
8.86cm
ドジョウ
3
11.86cm
2010/04/03 22:29

昨日はヤドカリとか桜柄の金魚が釣れずに真珠貝ばっかり3個も釣れました…^^;

あんま嬉しくないんですけど…><

真珠貝なんてもうぃっぱぃあるし、最近レアとは思えなくなってきてしまった…^^;

ヤドカリ月曜で終わっちゃうのにぃ><

これはちと焦ってきたぞ…><

釣れてはぃるけど、このままでは過去最低記録になってしまう><

頑張らねば><

アバター
2010/04/04 22:18
>ゆうこ

ずっと釣りしてるとそのくらぃなっちゃうぉねぇ^^;
そろそろ売ろうかなぁ^^;
もう100超えるといらなくなってくるね^^;
釣れないよりはぃぃけど、大漁前にきて欲しいぉねw
アバター
2010/04/04 22:16
>ぅさ吉ωぁー汰

だって真珠貝100個超えちゃってるし…www
だからもうそろそろぃぃかなぁなんて^^;
今度からは売ろうかな…w
これは頑張るしかないか><
明日こそは釣れて欲しいなぁ><

ありがとう^^
念願のウェディングドレス♪
アバター
2010/04/04 22:14
>yokko

それぃぃかもwww
真珠御殿建てるまで何個必要だろう…?www

今回はどっちのレアも苦戦してるんだけど><
釣り運がなぃだけ?
それとも釣れにくいのかな?><
今日も釣れなかったし焦ってきた><

お互い頑張ろうね^^
アバター
2010/04/04 22:12
>清太郎

最近大物というかレアが釣れないんですぉ><
釣り運がなくなっちゃったみたぃでorz
今日もレアなしでした…。

ありがとうござぃます^^
アバター
2010/04/04 22:11
>さくら♪

頑張ってるけど釣り運なくなっちゃったみたぃ…orz
ヤドカリもまだ2匹だしこのまま釣れずに終わっちゃいそうな気が…。
そしたら過去最低数記録更新…orz

そうだぉw
ブルーからピンクに色変えしてもらったやつw
ブルーもよかったんだけどピンク好きとしてはやっぱピンクがよくてねぇ><
アバター
2010/04/04 22:09
>☆浜ちゃん

ネックレス以上の物作れるぉwww
100個超えてるしwww
何作ろうかなぁ♪
アバター
2010/04/04 21:05
私も真珠は100超えました
50コインなので大漁になる前ならうれしいけど大漁後だとなんだかね
それでも釣れないよりはいいのだけど (^▽^;)
アバター
2010/04/04 11:54
真珠貝にもぅあきあきしてるねw

月曜日で終わっちゃうのヵーillOTZlli

それは頑張ってー(・ω・´)応援してるヵら(*^ー゚)b

アバッ結婚式みたぃ♡´艸`)可愛い^^
アバター
2010/04/04 04:24
(。◠‿◠。) おはよう♪

真珠御殿でも建てますか?

なんて暢気なこと言ってる場合じゃなかった!
私も今日こそはなんとかしなければ…

お互いに頑張ろう!!
アバター
2010/04/04 02:41
今回は大物無かったですね。

真珠はまだ釣ったことない。

ドレス、背景が素敵ですよ~
アバター
2010/04/04 01:01
私の分まで、頑張って下さい(`・ω・´)!
あ❤これって、ピンク色のウエディングドレスですか?!とってもステキです(*^v^*)ノ
アバター
2010/04/04 00:20
d(^□^)| さては 真珠貝で ネックレス作るつもりだな?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.