Nicotto Town


毎日 一言。


今うわさの方と♪

画像

なんと、カメットちゃんとのツーショットに成功♪

いつも人気者で、沢山の方々に囲まれていらっしゃるカメットさんですが、運良く一人きりでいらっしゃったので、パチリ♪♪♪

こんな機会でもなければ、もう二度と地球に来なくなってしまうかもしれないので、しっかりと撮影してきました。

今度、侵略ではなくて、観光に来てくださいね、カメットさん♪

でないと、また戦うぞ!!

アバター
2010/04/06 18:49
>MAMIYAさん
もう、カメットさんは宇宙に帰ってしまいましたよ~~。
アバター
2010/04/06 10:13

あ、まだカメットと戦ってないやw
アバター
2010/04/04 21:41
>ginさん
良いでしょ♪
かわいいですよねカメットさん。

>さーさん
ありがとうです♪
たぶん、二度と来ないかも知れない方ですから、しっかりと撮影しましたよ(^^)

アバター
2010/04/04 17:04
2ショットすごいですね^^ 
いつも行ってみると人がたくさんいるので、貴重な気がします☆
おめでとうです♪
アバター
2010/04/04 16:21
なるほど
アバター
2010/04/04 11:47
>ロンドンさん
そーでしょ、珍しいですよね。
プレゼントは、突発イベントですから、このイベント自体がプレゼントということで・・・。

>あいうえおさん
そりゃあ、サクラの季節ですもの♪
戦うよりは、平和的にいきましょう♪
仲良く一緒に酒盛りでも(*^^*)
でないと、また戦うぞッ!!!

>achurinさん
花びらは、待ちましたッ!!!
ぜひとも入れたかったので、しばらく待ってましたが、その間「誰も来ないで~><」と祈ってましたよ。
絡み酒ではないので、それはないかと思いますが、どーみても「私の酒が飲めないって?!」という感じですよね~。
皆さん、私は絡んだりしないので、一緒に楽しく飲みましょうね♪
アバター
2010/04/04 09:22
おおーーっ!!
桜の花びらも散ってる中でのはぐれカメットさんとの2ショット
いい感じですね(*^^)v
悠華ちゃん カメットさんに絡んでないかい (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/04/04 06:16
あはは、これから一緒に飲もう、って感じのツーショット写真すね^^
また戦うぞ!!がツボでしたw
アバター
2010/04/04 01:25
こんばんは悠華さん^^
カメットちゃんとの2ショット…これは珍しいですよネ!
いつも回りに人だかりができてますもの…
でも、もう少し難しくてもいいから、カメット退治をしたら何かプレゼントがもらえるといいな
っておもうのはウチだけでしょうか*)^^(*
カメットだけにカメラとか…アハ…失礼いたしました(_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.