Nicotto Town



優勝~!


春の選抜高校野球、
今日が決勝戦でした。
息子が興南の応援に行っているのもあって、
テレビで見ていましたが、
さすがに決勝だけあって、
延長戦に持ち込む熱戦でしたね。

縁もゆかりもない学校でも、
息子が応援していると思うと、
優勝してくれて、嬉しいです。

夏の甲子園も、毎年、友情応援に行くので、
また、見なくちゃね!

アバター
2010/04/04 07:30
テンさん>

夏は暑くてしんどいですからね~
出来れば、1回戦で負ける学校の応援をしたいってのが本音じゃないかな?^^;
アバター
2010/04/04 07:19
優勝おめでとう これも 応援のおかげですね・・・
可憐の息子が応援すると 勝つって ジンクスができるといいですね(麦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.