Nicotto Town



クラスがえってありましたね

「クラスがえ」という言葉が非常に懐かしい歳になってしまいました。

小学生のころ1年から6年まで3回クラスがえがありました。

そういえば、ずっと同じクラスだった人が2人だけいたっけ。

今ごろどうしているんだろう・・・。

あのころは新しいクラスのことで話題騒然でした。

友達とクラスが違ってがっかりしたり、同じクラで喜んだり。

・・・・・、懐かしすぎます。

アバター
2010/04/05 23:11
本当に、そんな時あったなぁ~って感じです。
あの賑やかな時代が懐かしいです。
アバター
2010/04/04 13:16
本当に、懐かしいですよね。
小学生や中学生達が、ワイワイやっていますね。
それが、また、ドキドキして 楽しいですよ。
もうずいぶん前の 事ですけど。
うん十年ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.