Nicotto Town


つぶやきrnao


春スキーに行きたいぞっと。。


今年は雪も多いみたいで、、、


毎年春スキーに、行くのだけれど、、

今年は、、家族の予定が、、、なかなか合わず。。。(><)

まるで計画がたちましぇん。。。

うかうかしてると、、、、行けなくなりそう〜〜

子供も成長すると、、なかなか忙しいみたいだし、、、

旦那も、、たまたま忙しい。。。

一人で行くのは、、もったいないし、、

日帰りの気力は、、体力は、、、怪しい。。。??

うう〜〜〜ン。。。。

諦めきれず、、まだ、、冬タイヤ。。。。

アバター
2010/04/04 21:07
スケジュール合わせが
大変そうですね(*ノ∀ノ)
少しずつ暖かくなってきましたし
春スキーの季節内に
楽しんでこれると良いですね(*'-'*)/
アバター
2010/04/04 11:02
日帰りは無理ですけど、山形の月山はゴールデンウィークまで

春スキーが楽しめます。お金はかかるけどヘリスキーもできるし^^


場所はどこにしても行けるといいですねぇ♪
アバター
2010/04/04 09:52
スキーかぁ・・・実はいまだにした事ないデス(笑)
こんなに近くにいるのに・・・(*≧m≦*)ぷぷwwwwwwww
転んで骨折、なーんて事になりそうで怖くて出来ない・・・臆病者ですw

スキーいけるといい(o´・ω-)b ネ~~♪
アバター
2010/04/04 08:00
“たまたま忙しい”んですか?旦那殿、ヒヒヒ、仲睦まじう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.