Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


3月28日の新聞の日曜版の漫画の事(遅いよ)

もう皆さんが書いてるかもしれないですけど(情報としては遅すぎです)読売新聞3月28日先週の日曜版のけらけいこ著「あたしんち」の内容は、俳句のことなんですけど、それはどうでもよくて、卒業式に「パンダの着ぐるみ」(!?)を着て出たんだ・・・・・という話が・・・・「ニコタ」だ、とつい言ってしまいました!!その着ぐるみが、けっこうかわいかったです!!



えっかわいくない?おもしろい?その声もあるかもです・・・・・

アバター
2010/04/04 17:04
あのお母さん、やることが、うちのオカンに似ているんだけど…。(^^;
アバター
2010/04/04 09:12
おはようございます。旦那です。

東京都のマンガの性描写規制の話かと思った…

けらけいこの娘さんが旦那の昔の職場(というか仕事)のつながりにありました。

旦那は担当地域が違うためにご一緒しませんでしたが
「あたしんち」がアニメになる直前でした。

だから、アニメでみかんがお母さんに連れられて、トホホな買い物をする大型スーパーとか分かりましたよ。
やった(^。^)って感じでした。

情熱のあっかいバラー
アバター
2010/04/04 02:07
読売新聞とってないので見てないのです
見たかったなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.