Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~記念日♪~

画像

昨夜、午後22時より参加しているサークル
「パインズ」の集会に参加してきましたっ♪

第一部?は勿論、<専用部屋>で♪
午前0時あたりになると強制的にお部屋へ
返されるっということで
半ば慌てて着替え、記念撮影へw

形が整った、素敵な写真が撮れましたよ^^
正規版、早く実装されないかなぁ?

実装されると24h、御喋りできるのかなぁ?

アバター
2010/04/05 06:38
サークル広場も楽しかったですが
2次会?の温泉広場も楽しかったです~♪
アバター
2010/04/04 13:33
お疲れ様でした^ー^
楽しかったですね
24時間早くなって欲しいw
アバター
2010/04/04 13:04
wakarimasitala...
わかりましたぁ。。。
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/04/04 12:03
コッチョリコメント♪

サークルのお部屋って^^はじめて見ました
こーゆー感じなんですね♪

落ち着いたBARみたいで素敵ですぅ。:.゚。+


皆さんパイン帽子が バッチリ決まってますd(◕‿-ღ) ネッ♪
アバター
2010/04/04 11:42
( ・ิω・ิ)ノ 昨晩は おつにんでした

また よろしくね
アバター
2010/04/04 09:30
とても楽しそう&おそろいの姿は壮観ですね~^ ^
アバター
2010/04/04 08:49
ホントに楽しそうです^^
TMサークルの集会も楽しみですね
アバター
2010/04/04 07:38
サークルに参加されてる方にとっては、専用の部屋が出来た事は
とっても良いですね♪^^
ちゃんと座る事も出来るし・・・楽しそう♫^^
アバター
2010/04/04 05:23
今日は楽しかったですにんw
早く24hになって欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.