Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


☆パインズナイト~INサークルカフェ~☆

画像

4月3日の22時から久しぶりのパインズの集会でした^^

サークルカフェが出来たこともあって、早速集まってワイワイ楽しく過ごすことが出来ました♪
(全員は集まることが出来ず残念ですが・・・)

椅子に座っておしゃべりもいいもんですねw

希望としてはやはりサークル部屋なので右上の看板にサークル名が入って欲しいです。より一層楽しめると思います^^

あと、早く24h営業になって欲しいですね~♪

パインズのみなさん、おつにんでした^^

アバター
2010/04/06 06:46
まだ、サークルカフェで話したことないなぁ。
行ってみたけど、誰もいなかった(笑)
アバター
2010/04/05 14:45
みんなお揃いで集まるの?
アバター
2010/04/05 12:14
楽しそう~♪
アバター
2010/04/05 06:08
おつにんです(´・ω・)ノ

次の日が仕事なんで早めに帰ってすいません~
たまには朝までじっくりお話したいです、、、
アバター
2010/04/04 23:33
前から気になってるサークル活動。
定期的に集まっておしゃべりするのかな??
すでに何人かパインズのメンバー知ってるけど
良い人ばかり☆
やっぱり類は友を呼ぶのかな~。
アバター
2010/04/04 17:18
何のサークルですか?面白いなら入ってみたいです^^/
アバター
2010/04/04 13:38
おつにんですた~
楽しかったですね!

要望は色々ありますが
早く24時間正式版になって欲しいすw
アバター
2010/04/04 11:35
( ・ิω・ิ)ノ 昨晩は おつにんでした

アバター
2010/04/04 09:09
パインズのメンバーがこんなに増えてるッ!!!
楽しそうでなりよりです^^♪
アバター
2010/04/04 09:09
すごく楽しそうだね~^^
きょんさん何処かな~って探しちゃったよ^^;
アバター
2010/04/04 08:45
ヽ(*´ェ`*)丿おつにんにん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.