Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夫が焼き鳥食べたいと叫んだ

私は、週末酔っぱらいです。
夫を阻止することなく、酒追加と焼き鳥買いに、おでかけです、
よっぱらってると寒くないねぇ~
買ってきた焼き鳥は二人で食べ尽くし、まだものたりないっ!
そしていま、私は肉が食べたいっ!肉っ!!!!!!
肉、ステーキ、誰かだせ~~~←酔っぱらいの戯れ言です、お許しくだ・・・
肉っ!

アバター
2009/02/02 03:11
焼き鳥は、癖が少なく、
しかもあっさりしていて、食べやすく、
後味に残りが少なくて良いんですよ。
自分もやきとり好きです。塩系が好きです。

唐辛子どっぷりつけて食べます。
ビールもうまい。

焼き肉も塩だれが好きです。
牛角の塩だれが好きです。
アバター
2009/01/31 02:21
なんと!お仲間を作ってしまった
焼き鳥~~~ステーキ~~~、焼き肉、もうなんでもいいのっ、肉~~~っ!!
みおさん、うれしいですわ、お仲間ができて(と、急に上品ぶりっこ)
アバター
2009/01/31 00:59
ああっ なんだろう・・・焼き鳥食べたくなってきましたw ずりーっ!はつー!なんこつーっ!皮~~っ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.