Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お花見。。。

画像

きのうはお天気にも誘われてお花見にお出掛け♫

ちょっとだけご馳走を持って。

ふふふ。珍しい場所にお花見行って来たぉ♫

あのね*^^* 近くの自衛隊のさくら祭りに♫

この時期2日間だけの構内開放なのでふ。

桜の花も満開間近なくらい開いて

今日、日曜の温かさできっと満開になりそうです。

きのうは陽射しは温かいけど風が強く肌寒かったわ。

隊員さんの出店屋台もあり

おでん¥400、おうどん¥200、フランクフルト¥200、

たこ焼き¥100、わたあめなどなど。お安い!!

しゅなちゃんはおでんとおうどんで暖を取りながら

ご馳走を食べてお花見しました。(*^-^*)

今日は有名な観光地辺りをお花見する予定でふ。

む。む。む。人出も最高!値段も最高!

ふふふ。屋台のお値段は3~5倍になるんでしょうね。(笑)

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

ふろく。。。自衛隊の自販機の値段が¥90以下だって
       はじめて知りました。わぉ!

アバター
2010/04/05 12:22
皆さ~ん!コメントありがとう♫
お花見真っ盛りの方も、これからの方も。
楽しんで来ましたよ。ふふ。
昨日は何処へ行ったか?って思われてるんでしょうね。
有名な観光地?って。わはは。
勿体付けちゃってます。(笑)(笑)(笑)
そ?れ?は?。。。。。
あらしやま! そう! 嵯峨野・嵐山よ!
ご馳走や備品をチャリンコに積んで
サイクリングでお花見して来ました。(*^-^*)❤
物凄い人出で次から次へと人が集まって来まふ。
電車!バス!自家用車!そして自転車!で。
満開の桜の下を確保してお花見を楽しみました。
天気も良くてちょっと日焼けしたみたいよ。わぉ!

みなさま。ありがとうございます❤
アバター
2010/04/05 09:02
私も昨日お花見に行ってきたよ^^
近所の公園だけどねw
自衛隊でのお花見もいいね♪

今日もいってらっしゃ~い(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/04/05 01:29
自衛隊でお花見イベントってあるんですね。
アバター
2010/04/04 23:26
おおお。
桜の宴会場になってる。
アバター
2010/04/04 19:28
お花見 いいなあ こっちは4月末頃満開 ゴールデンウイークとかち合えば最高なのですがはたして・・・
100円自販はけっこうあるが。つり銭めんどうだね^^ こちらは5月5日が自衛隊の日です。
アバター
2010/04/04 14:03
有名な観光地ってどこかしら?うらやましいです。
自衛隊のイベントってけっこう楽しいですよね!
うちの近くにもありますよー(*^^)v
アバター
2010/04/04 12:58
いいね~お花見!それも自衛隊の…
なかなか行けないところでのお花見 いいものですね
行って見たいけど 近くにないので断念しよう
平成22年4月14日(水曜日)から4月20日(火曜日)までの7日間
造幣局の桜の通り抜けがあります
そこもちょっと遠いけど 遠い昔 1回だけ行ったことあります
アバター
2010/04/04 12:07
自衛隊のイベントって、サービスいいみたいですね♪
お天気のいい日に、桜をみつつ楽しむのには、
とってもいいところかもしれませぬ~
アバター
2010/04/04 11:02
へえ〜wwww自衛隊開放楽しそうw
うちのそばには演習林はあるけど
自衛隊の自動販売機はないなw残念ww

今日もきれいなお花をたのしんできてねw
アバター
2010/04/04 10:54
???
今回のアイテムって、庭に出れるの
???
アバター
2010/04/04 09:40
桜満開になってきてキレイだよね~^^
私も今日は近くの公園へお花見に行ってきま~す♪
アバター
2010/04/04 09:36
おぉ~~!
お花見、いぃですねぇ~~(✿◕ ◡ ◕)
ゎたしも行きたいです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.