Nicotto Town



意味不明です

FM-V長期入院から戻り、使用開始し、早速Nicotto Townに入ったとたん、エラーメッセージ、タイムエラーが発生しました、ディバックしますか、行0、エラー:引数が無効です、なんじゃーこれわー、?状態です初期状態のはずなのに?富士通さんどうなってるのですかー、モー最悪あと1ヶ月で長期保険も切れるし、PCに強い友人にでも上げてしまおうか、マジ悩み(^^;)。

アバター
2008/10/20 12:30
ランタイムエラーじゃないんですか?
[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]タブ にて
ブラウズの項目内に、[スクリプトのデバッグを使用しない(IE)]のチェックが外れていたら入れてOKしてみてください。
で、IEも再起動すると直るんあじゃないかな~。
アバター
2008/10/20 00:40
初めて買ったパソが富士通でした。
苦労したよ・・・
初期不良で3回交換したよ。
初めて登録したプロバイダーがニフティ(当時のインフォウェブ)で
今、タウンにつながってるけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.