Nicotto Town



今日、セブンイレブンで

丼プリンなるものを見ました^^
自分の中では結構HITだったんだけどヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


ご存知の方もいると思いますが、
興味をお持ちになった方一回見てください^^

340円也~♪

アバター
2009/02/11 02:52
買うか迷ったわ・・・。
セブンしかいかないから買ってこよう!
アバター
2009/02/07 16:12
そう言えば買った事ないけど、ファミマだったかな?
480プリンとかって、でっかいのあったなぁ。
アバター
2009/02/04 03:27
ほぉ~丼プリン・・・丼ってことはデカいんだろね~・・・
気になるw
アバター
2009/02/04 00:08
食べました^^
おいしかったです☆
1人でこっそり食べようとしたのですが、あの大きさなので見つかってしまい
双子と旦那に略奪されながら、食べました。。。

次は、誰も居ない時にあの大きさを1人で食べたいなあ♪
アバター
2009/02/03 03:38
明日買いに行ってみる・・^^v
アバター
2009/02/03 00:37
お腹弱いので食べたら次の朝王子はこわいでーす。
アバター
2009/02/02 23:21
私、390円の巨大プリン食べたことあるなww
んまーでしたw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/02/02 23:14
あーー!それ!今日食べたw
そうそう¥340-って書いてあったぁ^^
同僚の机においてあったのを くれるって言ったので略奪したw 丼プリン♪
ボリューム満点★おいしかったです
アバター
2009/02/02 23:10
初コメントです。
大きいプリンが流行ってるのかなー、バケツプリンとか…。食べてみたーい(笑)
アバター
2009/02/02 03:39
友達のまぁこさんは買って食べたって♪

でもカロリーが高くって晩御飯食べなかったようです
(;^。^A アセアセ・・
アバター
2009/02/02 01:33
丼プリン・・・
そういえば、ファミマにも、15cmぐらいのコップに入ったプリンが売ってました。
もしかして、デカプリンが流行ってるのかなぁ〜?
アバター
2009/02/02 01:31
王子もそれいつもきになーりまーす。
でもカロリーがきになってたーべれまーせーん。
あとあきないかなーともおもっちゃいまーす。でもプリン大好物でーす。
ゆう、かっちゃいなよ!(じゃにーさん風に
アバター
2009/02/02 00:13
丼プリン?!
た・食べたい・・・!!!
私、超超超甘党なんですよww
コンビニデザート命ですっ(ぇ
あ・・・でも石川にはセブンイレブンないんですよね~。。
でも、前住んでた新潟にはありました^^
今は・・・ファミマ・デイリーによく行きます!!!
ローソンは、塾の帰りにいっつも寄ってデザート買うんですよ~☆
・・・なんか自分の世界に入ってしまってすいません><;
アバター
2009/02/01 16:15
見た見た!!でも買わなかった。
誰かお土産で買ってくれ~!!
アバター
2009/02/01 10:25
丼プリン。
プリン丼を想像してしまいました。
近所にセブンイレブンなーい。
アバター
2009/02/01 03:57
アバターさん
^^
アバター
2009/02/01 03:48
その前に
セブンイレブンが有ったかな~
アバター
2009/02/01 02:35
ジル子さん
ケーキみたいヽ(^ー^)ノ
アバター
2009/02/01 02:23
私の母もドンブリでプリンを作ります。
小さく切り分けるとケーキみたいでオシャレです。
アバター
2009/01/31 20:03
丼プリン??
知らんかった↓↓今度買ってみる^^
アバター
2009/01/31 15:15
どんぶりですか?プリンですか?
見に行ってきま~す(^_^)
アバター
2009/01/31 09:41
ラクラク食べきれますから。
大きくありません^^;

(δ_δ)...ン?
340円で売ってるけど・・・・
普通1個 100円くらいで売ってますよね(コンビニで)
どのプリンの基準で3つ分くらいなんでしょうねぇ?

みなさんの基準を満たしているのでしょうか?

アバター
2009/01/31 07:31
買ってこようかなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
アバター
2009/01/31 06:05
高いのか安いのかわからない・・
食べてみたいです(*´艸`)
アバター
2009/01/31 03:48
丼プリンだからプリンだけだよね^^

はぁ~、よかったぁ~
プリン丼というネーミングじゃないから
プリンとご飯の組み合わせじゃないよね
おいらもHITされちゃうかも^^;
アバター
2009/01/31 02:37
不覚にも反応してしまったw (^^;
今度行った時にチェックしないと・・・。
アバター
2009/01/31 02:09
340円ですか。普通のプリンの3倍以上はあるんでしょうかね。
一度チェックしてみます。

フルーチェを自分で作る時は丼で作って食べます(笑)。
アバター
2009/01/31 01:36
丼プリン・・・・??
どんぶりの中にプリン・・ちゃうな、
どんぶりのようにでっかいプリンがはいってるのか?
見てこよ~~とw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.