Nicotto Town



ちょっと元気でた^^

優しいコメントをくれた方々ありがとうございます^^

ちょっと元気出ました^^涙もでましたが…><

今日病院に行ったら担当医に手術の説明をされました。

意識無くしての転倒だったためひどい骨折だそうで金属で固定するそうです…。

それプラス矯正の太いタイプの金属で歯を一本ずつ固定するようです…。

噛み合せが全然できない状態なので、それを元に戻すためにそうしないといけないそうです。

術後は数日口を開けないそうなので点滴や薬で対応するようです。

心配なのは後遺症がちょっと残るかもしれないと言うことです…。

説明では感覚が鈍くなると言うことでしたので…。

もうひとつあるんですが、それは手術してみないとわからないようなので…。

それは薬で徐々に治るということでしたが、やっぱり不安ですよね…。

後遺症もなく元のように治って欲しいと祈るばかりです><

また明日(今日ですね)病院に行くので寝酒を飲んで寝ます><

おやすみなさいw

アバター
2009/02/01 21:47
初めての入院に初めての手術だから心細いみたいだし毎日顔だそうと思ってる><
少しでも安心してくれれば嬉しいし^^
家事もしつつ病院通いは大変だけど、自分しかいないんだし頑張るよw
よく使う部分だから時間がかかると思うけど早く元気になって欲しいよ><
ありがとう^^
アバター
2009/02/01 02:04
毎日のお見舞い大変だけど
れんちゃんが来てくれると、お母様もすごく心強いと思うよ^^
ホント後遺症もなく、一日も早く元のように治ってほしいね。
手術が成功するように、私も心から祈ってます!

アバター
2009/01/31 22:39
聞いてるだけでも大変そうな手術だったよ><
後遺症は心配だけど、手術しないと治らないししないわけにはいかないからね…。
毎日、無事手術が成功するように祈ってるよ^^
入院も手術も母親は初めてのことだから不安だろうし、少しでも安心するように毎日顔出してる^^
アバター
2009/01/31 02:43
うへ~
大変な手術になりそうですね><

後遺症に関しては確かに心配かなぁ・・・
でもまぁ心配してても何も始まりませんしお母さんが
早く元気になれる様祈ってあげましょう^^

手術うまくいくといいですね~

おやすみっす^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.