Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ボレロ


買っちゃった。

肩を出した服はそのままだとちょっと恥ずかしいので。

先日キャミとか試着したんだけど、肩~胸がかなり恥ずかしくて買えなかった。
これがあればキャミも着られそう^^
・・・ってまた買っちゃうってことか。。。(^^ゞ

アバター
2009/01/31 19:34
tomo☆さん

実はこれtomo☆さんのマネッコなんですぅ(^^ゞ

tomo☆さんが着てるの見て素敵だな~って思って。
他の色も試したけど、やっぱこれが一番よくて。

なので全く同じになっちゃった。ごめんね~。
アバター
2009/01/31 19:30
まちゃきさん

リアルの方が恥ずかしくないですね。
クラブで着るスポーツウェアなどは結構肌が出ますから。

アリスがキャミを着るとなーんか妙にエロっぽくなる気がするんです^^;
アバター
2009/01/31 12:02
私も同じの着てますよ~❤
カワイイし、合わせやすいので気に入っていますO(≧▽≦)O
アバター
2009/01/31 02:43
ヾ(@°▽°@)/あはは
リアルでも恥ずかしかったりします?
確かにこの時期だと寒く感じちゃい
ますよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.