Nicotto Town



桜茶会

画像

桜の花が満開なので・・
私のお部屋にお茶席をご用意しました。
お花見のお帰りには お気軽にお立ち寄りくださいませ。

茶室になぜか・・パピがおります^^


アバター
2010/04/05 23:01
まなかさん、
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
和室では、やっぱり正座したくなりますよね〜
お部屋の模様替え、楽しいです♬


シェルセスあくまさん、ありがとう^^
パピもシェルさんになついてくれたこととと思います


杏花さん、
実は私、お茶の心得はないのですよ〜
書道の先生宅のお茶室を思い出しながら・・まねてみました。
杏花さんに御点前お願いします〜〜

アバター
2010/04/05 10:00
すてきなお茶室ですね~
早速お邪魔してきました。
メイさんがいらしたら、ぜひ一服、いただきたいところです~
アバター
2010/04/05 00:54
まだお花見はしてないけどおじゃましました~
お茶席、いいですねぇ♪
パピちゃんもなでさせてもらいました^^
アバター
2010/04/04 22:13
お部屋におじゃましました^^

座布団を見る度に、正座できる機能があればいいのにな~と思います。
パピちゃんなでなでしつつ、お庭も拝見しました。

和室、和みますね~
アバター
2010/04/04 21:01
あんさん
パピと遊んでいただいてありがとう。
私の茶室は、ありあわせのアイテムを使い回しました^^
新しく購入したのは、天然床柱大 と、お軸 だけです^^
早速、あんさんのお茶室に、うかがいますね。
アバター
2010/04/04 17:51
先ほどお邪魔しました^^
ついでにパピちゃんなでなでして♡

わたしもお部屋模様替えしたんです^^
メイさんと同じく、桜の縁側と、お茶室を作りました^^

良かったら遊びに来て下さいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.