Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さくら満開です⌒✿

画像

近所のさくらも8割ひらきました。
花房がぽってりとふくらんで、いい具合になるまで、あと少し。

タウンのさくらも、あと数日のお楽しみです。
さくらの次はいちご狩り。
イベントもいろいろでたのしみです⌒✿

カメット対戦してきましたか?
まだの人は早めにね!
確か5日の月曜までだもの。

リアルがばたばたしてるので
うっかりペットルームを覗いていませんでした。
じじとなながおなかぺちゃんこにして待ってました><
(いつか飢え死にさすわ、あたしっ)

お部屋はいつも開けてありますので
お友達の方はだっこしてやってくださいね⌒✿
(たまに本人が戻ってくることもありますが、4割は画面みてないので気づきません><すまぬです~)
                           ↑ 伝言とか画面の下をみてるもんで><


事務にゃんのおしらせブログにありましたが
ニコタでけんかはバカらしいです。
ぃゃぃゃ言葉がヘン。 けんかするのはバカの証拠です。
誰が正しいとか悪いとか、証明する必要なんて、ホントはないんです。
どっちが正しいか、あなたが知っている。それでいいんです。
悪口かくのがシュミなヤツもいます。
それは黙って申告すればよろしい。
悪質な場合は、事務局が処置してくれます。
処置の前に、こちらも立ち入り禁止にしてしまえばすむことです。

だれだって、ひとさまに迷惑をかけて生きているんです。

むむっ きょうのあたしはどのキャラが入ってるんだ? って感じですね^^


早くおてんきになぁれ!

アバター
2010/04/05 17:32
megmegさま⌒✿
あったかかったですか?
こちら(埼玉県)は寒かったですよ~

カメット、もしかしてエイリアン説なのですが、
地球内生命なのかしら。
エイリアンは害獣じゃなくても退治していいみたいだから^^ ←最近の映画の主流
アバター
2010/04/05 00:23
こんばんは♪
日曜日はお花見散歩に行って参りました。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです^^

カメット無事退治できました♪
(でも、カメットで害獣じゃないってどこかに書いてあった気がするのは気のせいでしょうか?
退治しちゃってよかったのかな><)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.