Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今日は、引越し!


…のつもりで、お家のガラクタを全部捨ててます。
大掃除もしてます。

A型の血が騒ぎますw

そして、掃除機の音に、うちのリア犬も騒ぎます><

アバター
2010/04/04 21:38
もう・・片付きましたか~^^
掃除した後の片付けも結構大変ですよね~
ご無理なさらないようにね~(#^.^#)
アバター
2010/04/04 21:20
お引越しするの?

今日はお天気も良かったからかたすのも暑かったのでは?
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

明日筋肉痛にならなければいいね

リア▼・ェ・▼いるんだぁー
まみのとこもいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2010/04/04 20:07
何ヶ月かに1回できると
年末の大掃除も楽ですよね~。
って考えたことあるけど1度もやったことないです^^;
見習いたいです^^
アバター
2010/04/04 19:14
あ~、断捨離って。。言うんだっけ??
いつか・・・つてのは、ありえないんだよね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/04 18:57
始めると徹底的にやっちゃうんですよね。
アバター
2010/04/04 18:51
たまにうおぉおおお~っと大掃除するのイイですよね。
基本掃除は好きではありませんが、散らかっているのイライラしてくるので
数カ月に一度ものすごい勢いで片付けます^^;
…こんな私はO型です^^
アバター
2010/04/04 18:05
大掃除!偉いなぁ。
うちも片付けに来ていただきたいです…←もろにO型
アバター
2010/04/04 17:17
ワンコって掃除機の爆音にめっちゃ反応するもんねw
うちのワンコゎモップに異様に反応してモップと同化してたもんww
お片づけの途中で見つけた懐かしいモノにとりつかれて
お掃除が中断するような事なかったですか?(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/04/04 16:41
なんだ引越ししないのかっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わかるわかる、私もA型なんでw
アバター
2010/04/04 16:01
筋肉痛にならないようにね!><
アバター
2010/04/04 15:58
お引越しされるのかと^^;思いましたw
頑張ってください。私の部屋見たら失神しそうw><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.