Nicotto Town



お出かけ~

今日は朝から色々なところに行ってきました。

最初は整体に行ってきました。

忙しいっと言うことで朝の8時までには家をでて9時には終わりました。

日曜の朝7時に起きたのは久しぶりです。

そして、整体が終わった後、ゆず茶をいただきました。

おいしかったです。

次は買い物に行ってきました。

買い物が終わると次はすのこを買いにまた違う店に行ってきました。

買い終わると日産に行きました。

そのあと、お肉屋に行って昼のおかずを買いに行ってきました。

今日はこんな感じで半日過ごしました。

アバター
2010/04/05 18:58
俺も明日整体行こう☆
アバター
2010/04/05 16:28
ゆず茶・・・お客さんの家で生まれて初めてゆず茶を飲んだとき
吐きそうになって、それ以来飲まないようにしてます^^;
アバター
2010/04/05 00:18
一人でじゃあ無いよね???

車買うのかな?

お肉やでの昼のおかずは何やったの?

気になります^^;
アバター
2010/04/04 22:53
日産って何??
アバター
2010/04/04 20:37
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

日産って自動車屋さんの?^^
アバター
2010/04/04 17:09
お疲れ様でした。
整体って、骨をバキバキボキボキして、
痛い思いをしそうなので、ちょっと怖い気がします。^^;
でも、これですっきりしましたね!
もうすぐ新学期が始まるので、寝坊しないようにご注意です!ノシ
アバター
2010/04/04 16:03
とても充実したお休みですね(#^.^#)
アバター
2010/04/04 15:57
す、すごぃスケジュールですね ̄▽ ̄;笑

僕は昼からずっと「純愛エゴイスト」を読んでました^^*
こういうのを買ったのは初めてで・・・
僕、長い文や文字を見ると発作が・・・汗www
今見終わって、続きを買いに行こうか迷ってます笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.