Nicotto Town



お久しぶりです


皆さんおひさしぶりですb


ネットは昨日繋がったんですが、まさかの規制がかかってました;;

今友達の家のパソコンからINしてますw


学校のネットワーク?かなんかなので、ゲームが規制されてるんですー

ゲームくらいさせてください;。;


寮生活は結構慣れました。

自炊が結構神使いますが、なんとかやってます。



あーなんかすごく久しぶりだー・・・。

アバター
2010/05/02 01:02
>zhivagoさん
ニコタはゲームに分類されてしまうようです・・・。
ヤフーのゲームすら規制かかってます・・・。
今は携帯ゲームばっかりしてますw←
アバター
2010/05/02 01:00
>麗銀星さん
本当に困ったものです><
ゲームくらい・・・いいじゃないですか・・・
アバター
2010/05/02 01:00
>れおにゃぁさん
自炊もなれました~(●´ω`●)
買い物もちょっと楽しくなってきましたw
アバター
2010/04/05 21:52
寮からのアクセスなら帰省しなくてもいーのでは?
と思うけども、ネトゲ廃人って言葉があるくらいですからねぇ。
それよかニコットはゲームに分類されてしまうのね。
アバター
2010/04/05 11:32
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ じゃ、自宅でニコできないんだ?
自由にやらせてくれればいいのに(○´д)(д`○)ネー
アバター
2010/04/04 19:53
学校は、甘く無かったですね^^
自炊、頑張って下さいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.