Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき日記 たてロール~~


たてロール、愛しのたてロール。
お嬢様のたてロール。
たてロールの人みると、思わず
「たてロール」
とつぶやいてしまうほど愛しい
たてロール。

おうむたんがロールにつきささるから
まだ買えない;;

おうむたん談
いんこより、しつこいビヨ

アバター
2010/04/05 00:13
おうむたんが腕に留まれたらいいのにねー。
顔も見られるし^^。
アバター
2010/04/04 20:28
うんうん、思いっきり叫んでいいですよ~ぼうぼうさんww
最近の髪型は可愛いのが揃ってて私もうれしい悲鳴^^
ナッツには悪いけど今度のP新作の時に購入予定です♪
アバター
2010/04/04 18:35
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン可愛いから
気持ち分かるなぁ~
私は今回プレゼントで頂いちゃいました^^
猫のせたらどうなるんだろう?
後でちょっと見てみようかなぁ~ww
アバター
2010/04/04 18:06
カヤックでロールしようと海に行ったけど、まだ水温が低くって。て、ロール違いか。
ファミマの冷蔵棚に入っている183円のバウムクーヘンが好きなんですけど、菓子パン棚のロールケーキ135円も捨てがたい。あと、、、、、インコよりしつこいビヨ
アバター
2010/04/04 17:37
わかるわぁ

欲しいものは欲しいのよ。
リアルなら我慢もするが・・・・仮想タウンでなんで我慢しなくちゃいかんのよ!!
こんなときくらい自由にさせてぇ~~~~と 叫びたい気持ちになるのは わたしだけ??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.