Nicotto Town



桜・・・

こんにちゎ、桜も満開で花見日和ですね。

さっき、近くの公園に行ってきましたが・・・

花見をしてる人、多かったねぇ~。。

このまま、ずーっと咲いていればいいのに・・・。

明後日の入学式は、満開の状態かな。。

有給を取って行ってきますよ・・・入学式^^

晴れたらいいけど・・・予報は晴れだけど。。

アバター
2010/04/07 11:33
知世さんへ
はい、晴れてよい入学式になりました^^
桜も満開で・・・
ありがとうございました。。
アバター
2010/04/07 11:32
やまださんへ
無事に入学式を終えました^^
良い天気でよかったです・・・暑かったけどね^^;
アバター
2010/04/04 23:10
入学式に桜、春ですね~。
晴れるように念を送っておきます^^

地元はまだ固いつぼみです。
アバター
2010/04/04 20:35
大丈夫晴れますよ
いい入学式になるといいですね。

桜も満開で入学の雰囲気は最高ですよ
思い出をいっぱい作って下さい。
アバター
2010/04/04 18:20
ぱるぅさんへ
昨日よりは、暖かい日だったね。
花見してる人多かったよ。
そう、ピカピカの1年生・ビシッ!!
ランドセルが重そうです^^;
アバター
2010/04/04 18:17
スマイルさんへ
そうだね、そちらは5月ごろになるのかな?
まだまだですね・・・
そうかぁ~、8日から始まるんだね。
頑張ってね^^
アバター
2010/04/04 18:07
買い物に行ったら桜並木でお花見客が沢山いました。

今度は入学式なんですね!ピカピカの~1年生ですね。
アバター
2010/04/04 17:18
こっちはまだ全く咲いてませんw
早く桜がみたいなぁ。

明日はクラス発表で8日が入学式です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.