Nicotto Town



消えない伝言版112

            消えない伝言版112+足跡帳


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。



最近なかなかこれなくて 申し訳ありません


落ち着いてゆっくりできるときはくるようにしますね

アバター
2010/04/06 21:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪宇宙旅行に行ってきました^^地球はやっぱり青かったwww
アバター
2010/04/06 20:34
ニコタを放置します… 
今までありがとうございました!!!
アバター
2010/04/06 19:06
巡回です
アバター
2010/04/06 18:43
*Suteki Present for you*から来ました!!ステプどぞ★
アバター
2010/04/06 16:56
こんにちは。マテ貝買ってきました。知ってる~~?マテ貝www
アバター
2010/04/06 16:07
こんにちは。本日のステキです♪
今日は入学式でした☆
アバター
2010/04/06 15:41
友ステです^^w
アバター
2010/04/06 15:31
✿こんにちはぁ(。・ω・。)ノ"今日はあたたかいねぇ♪✿
アバター
2010/04/06 14:51
(。・ω・。)ノ【゚こんにちぱ。】 ポカポカ陽気で やっと春が来たね~♪
アバター
2010/04/06 14:31
こんステプ☆
ついに、念願!?の3000コイン当選(*^^)v これで夢券当選の全ジャンル揃いましたw
アバター
2010/04/06 14:00
ゃほゃほ★お久しぶりですbb今日はおとーさんの会社のパソコンをかりてィンしてますv
アバター
2010/04/06 13:40
こんにちは~^^今日は良いお天気なのでバイクを磨いてみました~♪ピッカピカステプ☆彡
アバター
2010/04/06 13:24
こんにちはー
アバター
2010/04/06 12:41
戻ってこれました~久々のすてぷ巡回です♪
アバター
2010/04/06 12:22
こんにちは(◕‿◕ฺ)
父からスポーツシューズが届いた・・・
走れ!ということか・・・?
アバター
2010/04/06 12:21
こんにちは^^久々訪問♪今日のお昼はスパゲッティー♪…と!その前にお散歩ステプです✿
アバター
2010/04/06 11:53
おはようございます^^きょうもいい天気です☆
アバター
2010/04/06 11:25
こんにちはm(__)m
バタバタしておりなかなかログインできずすみませんm(__)m
アバター
2010/04/06 11:14
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ♪ステプどーぞー(´∀`)
アバター
2010/04/06 11:00
おはようございましゅ☆
休業中もご訪問いただき、ありがとうございました(^▽^)
無事に今日から復活しますので、
これからも以前と変わらず宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/04/06 10:40
いいお天気ですね^^こんな日は元気になれるよね^^
アバター
2010/04/06 10:29
★☆★~おはよう~★☆★

今日も1日ヨロシクです⌒☆ 
お腹が減って目が覚めました^^;ポチ凸っとな♪
アバター
2010/04/06 10:13
(*´・ω・)ノはよー♫ 春のうらら~のすてぷ♫
アバター
2010/04/06 10:08
おはようございます*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
今日は良いお天気で暖かくなりそうです♪
アバター
2010/04/06 10:06
おはようございます^^。今日は、暖かくなるそうですねぇ^^。
アバター
2010/04/06 10:04
こんにちは。ステプお届けです^-^今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/04/06 08:41
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は、新学期&入学式ダァ━o(`・д・´)ノ!!!クラス替えとかドッキドキです><
アバター
2010/04/06 08:25
おはよう^^今日はちょっとお出かけしてきます^^
アバター
2010/04/06 08:08
おはよう♫♪♬
今日は晴れるみたいだけど、今はまだどんより…
早く太陽みたいなぁヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/06 07:05
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆春ですね、ステプお届けです。(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 06:53
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 暖かい朝だよ^^
アバター
2010/04/06 06:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。*おはようございます♫
今日追加のレア魚が可愛すぎてテンション上がってますww❤
アバター
2010/04/05 23:43
こんばんは^^ 時間感覚がおかしくなってていつの間にかこんな時間ですw駆け足ステプ!
アバター
2010/04/05 23:41
こんばんは♪ 
明日は夜桜観覧の予定なので訪問はお休みさせて頂きます~スンマヘン・・人(´Д゜`;))
アバター
2010/04/05 23:09
サクラの満開と共に、ステプぽっちん♪
アバター
2010/04/05 23:07
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆今週もよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2010/04/05 22:32
こんばんは(*б。б)眠たすぎるので、ダッシュで通り過ぎま~す。ごめんなさい。
アバター
2010/04/05 22:18
浦島ぶちこ状態で 失礼しております…>人< 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/05 22:11
こんばんわ^^今週もよろしくです☆只今、入学準備に追われています^^;
アバター
2010/04/05 22:10
こんばんわ♪
今日は激しく寒かったよぉ…
あまりの寒さに冬物コート再登場(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/04/05 21:59
こんばんは^^今週もよろしくお願いします★
アバター
2010/04/05 21:40
職場の人員がどんどん減って・・・。た~す~け~て~w
アバター
2010/04/05 20:47
☽こんばんは☽
ステキどーぞw(*^^*)
アバター
2010/04/05 20:44
こんばんはでぃーす^^
アバター
2010/04/05 20:34
東京は朝からの雨で歩道に桜の絨毯が…今年は お花見日和~という日が無かった気がしますww今も寒い
アバター
2010/04/05 20:16
夜の巡回
アバター
2010/04/05 20:01
ミルクティを飲みながら優しい気持ちで来たよ(◡‿◡✽)
今週も楽しくよろしくね(◕‿◡✽)
アバター
2010/04/05 20:01
スーパー占い師軍団を見ながら訪問してるよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2010/04/05 19:50
こんばんは☆るん♪(^▽^)久々ですみません^^)
アバター
2010/04/05 19:28
こんばんは!春休みも今日で終わりかと思うと・・・嬉しい(◔‿◔。)ニョホホ~♪
アバター
2010/04/05 18:05
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/05 17:39
管理人からステキお届け
アバター
2010/04/05 17:36
【ステキ】ヾ(・ε・。)~♪ 「今週も頑張ってこ~なステプです♡」
アバター
2010/04/05 17:05
おこんにちはぁ~ はっきりスッキリしないお天気です ヾ(≧ε≦。)ノ
アバター
2010/04/05 17:04
こんステプ☆
毎日晴れろというのは酷だろが、雨じゃないだけマシでしょうが…それでも桜を見たいのよ…

アバター
2010/04/05 16:40
ステプ
アバター
2010/04/05 15:31
春休みおわったーーー^^
再始動です♪
アバター
2010/04/05 14:48
忙しそうですね、
のんびりお花見は出来そうかな~?( *´艸`)
アバター
2010/04/05 14:06
こんにちは(⌒∇⌒)
アバター
2010/04/05 13:28
はじめまして♡サークルからご挨拶です(*´ω`)ノ
アバター
2010/04/05 13:05
こんにちは。ステキのお届けです♪
ぽち。
アバター
2010/04/05 12:57
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/05 12:52
✿(。◕‿◕。)✿こんにちは、今週もよろしく、お願いします。
アバター
2010/04/05 12:42
こんにちは♪今日は朝から病院で疲れました^^;
こんなんですが今週もヨロシク~ステプ♪
アバター
2010/04/05 10:58
こんちゃ^^今週もよろしくですーぽっちん♫
アバター
2010/04/05 10:55
久しぶりです´`*
すてぷお届けです♡
アバター
2010/04/05 10:40
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅステプお届けです
アバター
2010/04/05 10:12
おはようー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
いい天気で気分も☀
アバター
2010/04/05 10:05
おはようございます。ステプです♪少しだけリアルが多忙に。
劇的にヒマ人の私も、ほんのすこし忙しくなってきました。
アバター
2010/04/05 09:11
✿(*бωб*)/ォハョー今日の御天気はいまいちだねぇ✿
アバター
2010/04/05 08:41
おはよう(◕‿◕ฺ)今週もよろしく✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/04/05 08:35
おはようございます^^ こちらは 曇ってます^^
アバター
2010/04/05 08:29
おはようございます!お天気悪いです;;青空がみたい!
アバター
2010/04/05 08:26
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届けです♡
アバター
2010/04/05 08:17
おはよう♪PC故障のためお休みしてました。復帰したのでまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/05 07:50
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはようございます♥
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2010/04/05 07:49
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆今週も宜しくね、
頑張りましょう。すてp配達です。・・・・・・・・・・・
アバター
2010/04/05 07:35
ステプ支援のステプ旅♫♫明日から息子は、3年生の新学期、娘は入学式…2人とも、クラスがドキドキ><
アバター
2010/04/05 01:56
こんばんは♪
アバター
2010/04/05 00:00
こんばんはw通勤途中でふらりと川沿い歩いてみました~桜満開で綺麗★
アバター
2010/04/04 23:43
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。天気もよく、桜は満開でしたよ~d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/04/04 23:36
こんばんは^^今日はお友達とお話してスッキリしてきました 壁|m`)ムフッ
アバター
2010/04/04 23:24
こんばんは♪ 
今日はバタバタしておりましたので、駆け足でご免なさいですー((( ○┓ペコッリ
アバター
2010/04/04 22:57
こんばんは(*б。б)とってもいいお昼寝日和でした♪
アバター
2010/04/04 22:50
こんばんわ^^お花見しましたか^^
アバター
2010/04/04 22:40
こんばんにゃ!
忙しくって週1回のINになってしまった!
遅ればせながら今月もヨロシクね!ポチ☆
アバター
2010/04/04 22:33
ポチポチとお散歩中♪
アバター
2010/04/04 22:02
こんばんは.: *:・今夜は湯豆腐を食べました♪豆腐大好き♡
アバター
2010/04/04 21:42
こんばんは^^ 明日は午前中に目を覚まそうと思います(´∀`●)
アバター
2010/04/04 21:39
こんばんは^^チョコが手放せないお年頃の私~(✿◕‿◕)ウフッ♥
アバター
2010/04/04 21:37
こんばんはー
アバター
2010/04/04 21:08
こんばんは★
今日は、花冷の1日でした
お花見は、昨日行って正解でした
今日は、寒い!!
アバター
2010/04/04 20:54
こんばんわですよ☆本日より活動休止させていただきますのでご挨拶です‼しばらく休みます❤
アバター
2010/04/04 20:32
こんばんは♪
またお久し振りになっちゃいました^^;
今更だけど今月も宜しくお願いしま~す☆
アバター
2010/04/04 19:55
こんばんは^^ワンコとの花見&散歩は楽しかった♪歩き疲れたけど…^^;
アバター
2010/04/04 19:47
お久です
アバター
2010/04/04 19:38
こんにちは。
アバター
2010/04/04 19:05
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 訪問感謝です。
お礼のステプデす。寒かったね、今日。頑張りましょう・・・
アバター
2010/04/04 18:28
↴①コメ目ゲットb
アバター
2010/04/04 18:28
こんばんわ♪旅行から帰ってきますた(✿´▽`✿)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.