Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> そろそろ放置考えてますb


本気でそう思ったら、また書きます


明日から新学期でもう3年です。



受験生・・・なりたくないけど仕方がない↓↓↓



公立高校の第1志望がB判定からC判定に下がってしまったので



そろそろ頑張らないとな~って思って・・・











退会の意志はないんですけど・・・・・・・・・・・・・・




ニコタの誘惑には負けてしまう↓↓↓






でも、退会はしたくない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









だけどニコタには行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






押さえきれないよ><

















どうしよう・・・・・・・・・・・





























アバター
2010/04/05 17:34
進学、大変ですね……。。

応援しますっ!!!
アバター
2010/04/05 14:32

 それじゃ仕方ないですね(-_-)/
 がんばってください\(^o^)/
アバター
2010/04/05 13:56
受験生・・・
がんばってください!!
応援してます☆
アバター
2010/04/05 13:15
まぁ受験生になるんだし放置でも問題ないとは思う。
これから徐々にニコタの頻度を減らして受験モードに慣らしていったら良いんでね?
そんで受験が一段落したらまた復活すれば良いのだ♪
アバター
2010/04/05 08:37
頑張ってね(^O^)/
アバター
2010/04/05 07:23
頑張ってね(●゚∀゚○)ノ
放置しても、お友達だしィ♬
訪問もするよォ♡


受験ぢゃしょおがないね(^^;
お願いだから...退会ゎやめて><
アバター
2010/04/04 21:35
頑張って!
アバター
2010/04/04 21:33
私も中学なるから、in率すっごい下がると思うけど、
やっぱり、ニコタはやめたくないからちょこっとでもinする^^

れぃねぇは無理しないでね。
受験勉強頑張ってbb
アバター
2010/04/04 20:39
がんばれぇ!!
アバター
2010/04/04 19:49
ウチもまったく同じ事で悩んでる。。。。。

どうしよう。。。
アバター
2010/04/04 19:48
受験頑張って!!
アバター
2010/04/04 19:11
私も受験です・・・
私もそろそろ・・・と思っています(´・ω・`)
お互いがんばりましょう♪
アバター
2010/04/04 19:05
こんばんは
受験生なのね
後悔のないようがんばってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.