Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


買い物


午前中からニトリに買い物へ
フローリングに敷くマットが欲しくて行ったのですが
中々見つからずに(価格が;;)
結局ネット検索で購入
他のものは見つかったから良かったけれど
最初から検索をしていけば良かったなと後悔^^;
そして欲しかったものの合計が予算オーバー;;

行く途中の道で何箇所か桜並木があったので
移動しながらお花見を楽しんでいました^^

アバター
2010/04/04 20:26
>ヴィヴィ男さん
そうなんです
だからニトリを見てから考えようと…
後回しにしたのが裏目に;;
アバター
2010/04/04 20:22
お買い物、お疲れ様でした♪

ネットは送料がかかるから躊躇いますww
アバター
2010/04/04 20:22
>yumiさん
気に入ったものがなくてちょっと残念でした
でも家具をいろいろ見れたし
苦手な車でもお花見できたから良かったです^^

>あずちゃまさん
お花見をしているのかな?っていう河川敷を通りましたよ~
どこでやっていたの?
アバター
2010/04/04 20:05
ご苦労様でした~
結構ネットで良いのが有るよね^^
今日の花見寒かったよ^^:
車からの花見の方が良かったよww
アバター
2010/04/04 20:05
ニトリよくσ(´∀`○)ゎたし♪もいく(´∀`σ)σ YO!
残念だったねぇ^^;

今日ゎこちらゎお花見日和だったっぽい。
σ(´∀`○)ゎたし♪もおでかけしたので・・車の中からあちらこちらの桜見入ってた^^
明日ゎ勤務先の入学式だわ。
きっと大学の桜も満開だろう(◆´v`*b)bNё☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.