Nicotto Town


ゆずちゃん


お花見が、買い物のツアーに なってしまいました。

午前10時に お花見に 姉夫婦と 出かけました。

最初は 「春だね」「綺麗だね」「お花見弁当買おうね」

お弁当買って 座る場所を 何処にしようかと 迷ってると 突然姉が

「今日は ヒマなの?」と 聞いたので「うん」と 答えたら。。。


「じゃあ、お弁当は うちで 食べよう。そのあとは 買い物じゃ」と 言い出し

とうとう、昼からは 買い物に 出かけることになり。。。

あっちウロウロ こっちウロウロして 4時ころに 帰って来ました。。

昔から そうだったなぁ。。姉も私も 一所に ずっといることが出来なくて

あっちこっちしたもんねぇ。。でも桜は 本当に綺麗でしたね。    うっとり。。

アバター
2010/04/05 05:50
かおるさん、おはようございます。

昨日は 前日のことを 思えば 本当に 暖かい日でした。

お花見に行って よく風邪を引いてしまう人も 多いので

寒い時は パスした方がいいですね。是非でかけて 綺麗な桜を 見てね^^
アバター
2010/04/05 01:02
寒かったので外に出たくなくなってしまい、
結局桜を見には行きませんでした。
今週中に、暖かい日を狙って夜桜を楽しもうと思います!
アバター
2010/04/04 21:16
ミントちゃん、こんばんは。

姉は 買い物好きなので 財布の紐がゆるいので

私が ストップかけないと 買いすぎるので 保護者?ですね。
アバター
2010/04/04 21:13
マカロンさん、こんばんは。

今日じゃなくても 毎日くらい 桜が咲いてるのを 見たいので

明日もコートなしで見れるなら 散るまで毎日 見たいですね。

自生の桜もあって 色は 白っぽいのも ありますね。
アバター
2010/04/04 21:08
ごんちゃん、こんばんは。

お弁当買ったとたんに 言い出したので もう決めてたみたいです。

実は 明日も 一人で お天気良かったら お花見する予定です。

前にも 言ったけど ワイン女優さんの実家のそばが 見事に 咲いてます。

そこに いくつもりです。歩いて5分です。
アバター
2010/04/04 20:47
仲が良くていいですね。
楽しんだんだから、良しとしよう!
アバター
2010/04/04 20:38
あはははwww
寅さんがおっしゃってたけど
思ったより肌寒かったんじゃないですか?
今日はお花見日和っていってましたけど
こちらは曇り空にやはり肌寒く
桜もしょんぼりして見えました^^;
やっぱり青空の下で見る桜がいいなぁ~♪
アバター
2010/04/04 20:30
桜の下でお弁当。。。
と思ったら、おうちで食べることになっちゃったんですね(^^ゞ

近くに桜を見れる公園が多くていいですね♪
アバター
2010/04/04 20:18
ぴーままさん、こんばんは~

家の近くは 自然公園や 城山公園と 桜には 不自由しません。

家から歩いてすぐのところにも 池のぐるりが 桜並木や 桜の木の

トンネルが 出来て 今が 見ごろです。

桜もそうですが 花には 癒しがありますね。
アバター
2010/04/04 20:02
私も姉か妹がほしかったな^^
10コも離れた兄だけなので、仲は良いけど
年に何回か会えばいいほう・・・^^;

桜は見てると癒されるねぇ^^
私も昨日武道館と上野公園に行ってきたけれど
その前にちょっと精神的にへこむことがあったんだけど
桜を見たら全部吹っ飛んだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.