Nicotto Town



ボーリング


付き合いで久々にボーリングに行った。
これがガーターに次ぐガーター。
まったくボールがコントロールできずに悩んだが、ふと気づいてボールを11にしたらまっすぐ進んでくれるように。
ほかのお母さん方がみんな7などの軽いボールだったのでつい9を選んでいたが、軽すぎたようだ。
コントロールが悪いので重さでまっすぐ進ませるのだが、そうすると両側が残ってしまい、次に1本しか倒せないのでスコアは9の羅列。
合計はぴったり100だった。

アバター
2010/04/05 18:11
murasakiさんこんにちは^^
私もボールをまっすぐ転がすことを念頭においていますが、隣のレーンの子供たちは本当に下に置いたボールを転がしていましたよ(でも勢いがないので途中で曲がる^^;)
逆隣のレーンの子供はガーターレスでやっていたので、何度もふちにバウンドして魔球のようでした。

ismeさん
ボーリング、やってみると面白いですよ。
ちなみに私のスコアは本当にたいしたことないもので、うまい人は150とか170くらい出すんですよ。

わかばさん
実はまだ筋肉痛が来てないのです。
あさってくらいに来たらショックだな~><
アバター
2010/04/05 15:42
うふふ。きょうは筋肉痛かな~?^^
アバター
2010/04/05 00:28
うわああ~
ボーリングに行ったことがありませんね

すごいい!!
アバター
2010/04/04 21:00
ボーリング、久しくやってないです^^

あまりうまくないので・・とにかくスピ―ドとか・・・格好とかよりも・

真っ直ぐに。。。「転がす(^_^;)』ことにしています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.