Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


♫春の~うららの~隅田川♪


今日は、法事があり浅草へ行きました。

せっかく、浅草まで来たので、浅草寺でお参りしてから帰ろうと

雷門を抜けて、仲見世通りへもう人・人・人で大混雑

まずは、お目当ての人形焼きを買ってからお参りを済ませ

今度は、墨田川に架かる吾妻橋へ、
(ここは隅田川水上バス乗り場があります)

ここもまた水上バスの乗客で、長蛇の列。


当初、水上バスに乗りお台場まで行こうと思いましたが

あまりの混雑のため、電車で帰って来ました。

アバター
2010/04/20 08:38
スペインの女性可愛いよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
食べ物もおいしいし~(゜-、゜)ジュル
アバター
2010/04/20 00:31
スペインに友達!良いね~(*^.^*)
スペイン好きです。
では、気長に待ちましょう(*・人・*)
アバター
2010/04/19 23:24
電話で話せてよかったね(*^▽^*)
メールだけじゃ、さびしいもんね。
アバター
2010/04/18 21:39
遅れるのはさびしいけど、絶対大丈夫になってから、飛行機に乗ってほしいなり(-_-;)
アバター
2010/04/07 08:03
浅草も外人が多くて、仲見世には、
日本人はこんなの買わないよ
と思う物が、沢山売ってるよね
アバター
2010/04/07 00:53
やっぱり休日は混むのですね~。

水上バスに乗ってみたいです^^!

としさんお疲れさまでした^^♪!


アバター
2010/04/06 02:34
桜の季節の水上バスは
大変なことになってますよね

今ですと、アサヒビールのビルに映った金色の、
水面に映った、桜と一緒の
スカイツリーが名物?です。
アバター
2010/04/06 01:14
浅草は平日でも結構混んでますね。
昔はチャリとかでよく行きました=3=3
美味しいトコ教えてあげたのに~^^
吾妻橋よりもう少し上流行くと桜がキレイですよ~
アバター
2010/04/05 20:28
人多いんですね
その時にスカイツリー見たんですね^^
アバター
2010/04/05 16:58
人が多かったんでしょうね~
それで スカイツリーが 見られたんでしょうか??

浅草寺で 張り子を買ったのを 思い出しました♪
アバター
2010/04/04 23:46
浅草いいですねぇ~
 雷門くぐりたい@@
1回しか、行ったことないです
  あはははっ人形焼き食べたいwww
お疲れ様でした^^
アバター
2010/04/04 23:45
東京に行った時、人形焼きを買って電車に乗ったら・・・!
あまりのギュ~ギュ~に人形焼きがぺっちゃんこになりました(#゚ロ゚#)
都会のラッシュのすごさを知りました(^^ゞ

お疲れ様でした^^
アバター
2010/04/04 23:10
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜)オツカレサマデース
アバター
2010/04/04 21:15
水上バスかぁ(*´ -`)風情がありますね
屋形船でお料理食べてみたいなあ
花火の時期にヾ(^^;)無理だよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.