Nicotto Town



出稽古行ってきました~!

大阪、京都からも強豪が来てました。
19時~2時間の練習なのに
どこも練習相手が不足がちなので
何時間もかけて来て下さいます。

初級者、上級者ともに20名程度でした。
1分間のまわり稽古だけでも連続で20分。
その全員が手をぬけない相手。
本当にいい練習です。
小太刀の次が長剣で二刀。
のべ60分対戦しっぱなし!

試合稽古では長男は残念ながら2位どまり。
E姫は2回戦負け。
物凄くためになる練習でした。

アバター
2010/04/05 07:18
おおw
すごーい! 体力消耗が激しそうだw
お疲れ様でしたぁ( ^-^)/
アバター
2010/04/05 07:10
練習なのに、凄い気合が入ってるんですね!
練習試合なんですね!
皆さんの意気込みを感じます。
お疲れ様でした(._.)
アバター
2010/04/04 23:18
お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)ノ
内容充実!!
いい練習でしたねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.