Nicotto Town


kenken2号のブログ


伝言板1


ネットが開通するまでの伝言板1です(^^♪

アバター
2010/05/21 20:40
こんばんは♪真夏の様ないいお天気!
いいお天気過ぎて暑かったですね(´m`)クスクス
アバター
2010/05/21 18:21
こんばんはぁっ♪

今日は本州方面は暑かったみたいですね^^;
こちらは雨は止んだけど
どぉ~んよりしていて
しかも寒い^^;

今年もどうやらありがたくない
蝦夷梅雨の気配が・・・(T_T)
いやだぁ~
アバター
2010/05/21 01:08
日付変更後のステプ便です♪
アバター
2010/05/19 23:38
こんばんはっ!

PC開通まであと少しですね^^
楽しみですっ♪
アバター
2010/05/19 20:42
お仕事ご苦労様です(*´∀`*)
アバター
2010/05/19 01:02
こんばんはっ♪
アバター
2010/05/17 18:06
今夜はモノコGP(録画^^;)を楽しみます♪
アバター
2010/05/16 22:01
こんばんは♪
そちらのお天気どうですか?

こちらは昨日よりポカポカ陽気ですよ♪
こんな日は家でノンビリできない性分です^^;

車にはかわいそうだけど
来週あたりスコールみたいな雨降らないかな?
空気がキレイになるし♪
アバター
2010/05/15 23:28
ステプ配達♪
アバター
2010/05/15 23:17
こんばんはぁっ♪

やぁっと春が来たよ♪
桜もようやく咲き始めました♪

異例の寒さで、いつもの年よりちょっと遅れ気味な
桜の開花♪
今日は半袖ですごせましたが
やはり朝晩は一ケタで寒いです^^;
アバター
2010/05/14 02:30
こんばんは^^
アバター
2010/05/13 22:28
着てみたよ♪

1人でコッソリファッションショー♪
楽しかったです(*^_^*)v
アバター
2010/05/13 02:24
深夜にこっそり訪問です^^;
アバター
2010/05/12 20:07
こ♪ん♪ば♪ん♪はっ♪
アバター
2010/05/12 00:32
日付変更直後ステプです^^v
アバター
2010/05/11 17:43
こんにちは♪
アバター
2010/05/09 17:53
眠い目をこすってステプお届けぇ~っっ♪
アバター
2010/05/09 03:33
F1観てのんびりしてたらこんな時間に^^;
アバター
2010/05/08 21:21
こんばんはっっ♪

月末までせっせせっせと
ステプお届けにあがりますぅ~♪

待ち遠しいなっっ♪
少しは町並みにとけ込めるようになりましたか?
アバター
2010/05/08 00:26
日付変更直後のステプ&水撒きです♪
アバター
2010/05/07 21:37
こんばんはぁっ♪ 
もしかして日曜日まで連休堪能型ですかっっ!?

もしもそうだとしたらっ!!!
羨ましいっっ(>_<)♪

それより何より突然でビックリでした♪(分かるよね?)
ありがとうですっっ(*^_^*)
嬉しいなぁんっっ♪♪
アバター
2010/04/30 06:06
朝からステキです♪
アバター
2010/04/29 09:34
おはようございます♪ 桃色のボタンを押しに来ました^^
アバター
2010/04/26 15:51
こんにちは^^ ステプ配達です♪
アバター
2010/04/22 00:44
日付変更後のステプ訪問です♪
今日(昨日?)からニコットガーデンがopenしました♪
楽しいです^^
アバター
2010/04/21 02:13
こんばんは! 今夜も深夜にこっそりステプww
アバター
2010/04/20 02:15
深夜にこっそり・・・ステプです^^;
アバター
2010/04/15 16:49
いかがですか~^^
慣れてきました?
アバター
2010/04/07 11:07
こんちぁ^^水曜日のぽっちんお届け~♫

今頃は近畿に向けて走ってるかなぁー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.