Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ニコッと中学1年にゃんこ組


に入学にゃ(=^・^=)

アリスだから出席番号は1番かにゃぁ?



いよいよ今週から新学期も始まり
今年度が本格始動って感じです

新しいスタートを切る人たちみんなが
気持ちよく歩き出せますように




リアルアリスもちょこっとばかし
生活に変化があります
1年弱ののんびりバス通勤にさよならし
また都心のオフィスに通わねばならなく
なりました (´・ω・`)ショボーン

4月からスポーツクラブのプログラムも
変更になり、夜遅いクラスにも出ようと
考えているので帰宅が遅くなりそうです

朝が早くなり、夜が遅くなる、ということで
ニコッとにインする時間が減りそうですが
ポチポチやって行こうと思ってますにゃ

アバター
2010/04/05 16:46
朝早く、夜遅く・・・
そ、それは・・・
しばらく慣れるまではお忙しそうですにゃ~~

どうぞ無理されないで
お仕事頑張って下さい(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫

アバター
2010/04/05 13:52
通勤は慣れるまで疲れますよね

新生活がんばってください^ ^
アバター
2010/04/05 13:41
朝はやく夜おそくですか><
気持ちよく歩きだすには自分次第ですよね♪
新しい生活頑張りましょう( ^)o(^ )
ニコッとも隙間時間にやれるとよいですねぇ✿(^・^)
アバター
2010/04/05 08:14
また転勤になったんだ? ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

仕事を終えてからのスポーツクラブ・・・行動力あるなぁ^^

頭が下がる思いです^^
アバター
2010/04/04 23:10
都心のオフィスということは、通勤は大変なんでしょうね。

カラダには十分気を付けてくださいね^^
アバター
2010/04/04 22:47
忙しくなるね~
体調崩さないようにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.