Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

画像

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

期間中にやりたいな~って思ってたので、
カメットとバトルしてきました~(`・ω・´)ゞ

お友達のところで、写真見て
まさか・・・この様なものがあるのか!と
しんじられな~い、って感じでした。

実際に行ってみて、
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ほんとにRPG風になってるぅ~!
遊び心があって楽しいにゃ(ノ´ω`*)

事務にゃん・・・キュートにゃ♪


あと、教習所4月に入り、だいぶ空いてて良かったのぅ☆
以前ほど、早く行かなくても普通に乗れるしヾ('ω'*)ノ

学科の方、
昨日、「卒業検定前効果測定」受けたのぅ~。
それは、教習所のPCで
テスト問題が100問出題されるやつにゃ~(`・ω・´)ゞ
結構勉強していたとはいえ、
まずは様子見だ~と受けてみると・・・、
91問正解!∑( ̄□ ̄*)

なんと、一発で合格出来ました(ノ´ω`*)
日頃の勉強の成果が、結果に結びついて嬉しいにゃん☆

乗る方は、あと「教習のみきわめ」が終われば
卒業検定受けられるのぅ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'
教習のみきわめ、ってまとめみたいなやつニャw

あと少し~で、免許がみえてきました~!
がんばるぞぅ~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/04/05 23:57
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ファイナルにゃの~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

免許が目前!ついに・・、ここまできたか~と感慨深いです!
しかし、まだ卒業検定がひかえているので
油断せずに、いこうと思います~(`・ω・´)ゞ

マイカー・・・(・∀・)イイ!
アバター
2010/04/05 23:55
たっくんさん

エイプリルフールのイベント、
遊び心があってよかったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

某コミニュティの
エイプリルフールイベントでは、やりすぎて騒動になってたり~><

ありがとにゃ~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
一発で合格できると、思っていなかったので
びっくりしちったです(ノ´ω`*)
でも、とっても嬉しいにゃん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あとは、縦列駐車・方向転換・路上走行とか
総合的にちょっとずつやって、良好判定がもらえれば
卒検にゃの~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
免許まで、あとわずか!がんばりま~す♪
アバター
2010/04/05 22:00
間違いなくファイナル・・・・だよねww

もう直ぐ免許じゃん!!
車買おうww
アバター
2010/04/05 07:57
くははwww
カメット。。。。おいら行ってないや^^;;
あとで行ってみるにゃwww

おおww試験よかったにゃん^^
合格おめでとにゃん^^
あとはみきわめ?やって。。。。いよいよ卒検だにゃ^^
あとちょっと。。。がんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.