Nicotto Town



メール専用機

メール専用機、工人舎 SA5SX12A、、、
仕事に使用しているノートは、パナソニック製、
3年間ノントラブル、
(ゲーム、ヤフオフ、メールと使用しているノート
 最近たびたびダウン)

仕方なくゲーム機(新品)とメール機(中古)を購入して
4台で、、、、、

メール専門で購入した機械ですが、
モニターが小さい意外は、そこそこに動き、、、、
意外と便利で(馬鹿にして買いましたが、)いがいに作りもよく
重宝なマシーンに

さすがに動画は無理ですが、音楽聴く分には申し分なく
買い物もこのマシーンで行えば、便利かなーと、、、、、
(でもモニターが小さいのが欠点)

明日にでも買い物と思っています、
(メール専用機&買い物専用機として、)
最近の買い物で以外だった商品でした
期待して買わないほうが、賢明かもしれませんね。

アバター
2010/04/05 23:17
はい
意外と小型でしたので、期待はしませんでした、
ASSUのノートと同じくらいのサイズで、
(量販店では、*****のプロダイバーと契約したら
100円でお売りしますと、いっているASSUの、ノートと同じ位のサイズでした、)
クロックも800Mhzと遅く、
動画は無理で、した
アバター
2010/04/05 23:08
期待してないのー?!
(❀◕‿◕)ノ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.