Nicotto Town


着回し日記・・かな?


土日ってあっという間ね


ほとんど何もしないで家に引きこもったまま気付いたら終わってしまった気分。

ゆいつやったことと言えばリモコンを探したことくらい;_;
部屋の模様が大幅に変るくらいの捜索で、運よく(?)ついでに片付けも進んだんだけど、
見つからなかったせいでビデオの編集が遅れて、
毎週録画してた番組のいくつかがオジャンになっちゃったOTL

こんな繰り返しがカレコレ1月続いてる・・・
ちょっとずつ前進はしてるんだけど、圧倒的に時間が足りない&手際が悪い!

物を捨てられない私の性格も一因なんだよね~OTL





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.