Nicotto Town


guncan的ニコ生活


お気に入りの場所

画像

お気に入り、何個目になるか。
この物干し竿の上もお気に入り。

何となくスタンドが見えますが、
気にしないで下さい。
たけがえる姐さんです。

写真のタイトル、
いろいろ考えました。
候補に挙がったもの。
「三つ目が通る」
「劇団ひとり とちょっと」

…ま、当たり障りのないものを。

ここのクローリアンの屋上に上がる部分が、一番苦手。
未だ以て位置が取りづらい。
画面マイナスで全部やりたいんだが、なあ。

アバター
2010/04/06 00:18
>じゃっく・おーさん
いつでも時間が合いましたら、お教え致します。
あんまり上手くはありませんが。

タウンにいる人、みんないい人ですから、
聞いてみるのもいいですよ。
アバター
2010/04/06 00:02
こういうとこに登ったことないですね^^;
やり方わかんないので・・・


見ててうらやましいとは思うんですけどね^^
アバター
2010/04/05 20:04
>瑪瑙さん
通称「魔のボタン」ですね。
良く押しますorz

さきはなのところは、特訓の甲斐あって、
じりじりでなく、一発で行けるようになりました。
アバター
2010/04/05 19:35
マイナスで通ろうとするとマイルームに行っちゃうんですよねー。
私は,さきはなの屋上に上がるところも苦手ですorz
アバター
2010/04/05 18:52
>りっかさん
すごいところ、なんでしょうかね^^
こういうところ大好きですので。
アバター
2010/04/05 18:51
>さやんさん
や、通じる方がいて嬉しい限りです。
アバター
2010/04/05 18:51
>かみずきさん
知ってる方をお見かけしたら大体声掛けてます。
お話中はそっとしておきますが。

どうぞお気軽に声をお掛け下さい。
アバター
2010/04/05 16:25
すごいところに上がっていますね。(@^^@)
今度私も試して見ますね
アバター
2010/04/05 14:28
スタンド!懐かしい!
アバター
2010/04/05 00:54
最近、時間がなくて登れてません^_^;
また見かけたら、声かけてくださいね^^
そして、教えてくださいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.