Nicotto Town



釣れなかったぉ…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.39cm
オイカワ
1
13.05cm
ウグイ
1
24.16cm
ニゴイ
2
36.52cm
ヘラブナ
1
36.44cm
キンギョ(赤)
2
26.24cm
コイ
3
79.85cm
ブラックバス
1
34.44cm
ニジマス
1
39.04cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
ヤマメ
1
29.59cm
長靴(ピンク)
2
23.11cm
エンゼルフィッシュ
1
15.55cm
アユ
2
24.70cm
ドジョウ
1
10.41cm
2010/04/04 21:33

1R目で大漁になったのはぃぃけど、2R目までやってぜんっぜんレア釣れなかったorz

釣り運に見放されたか…?

ヤドカリさんどこぉぉぉおお!!

桜金魚さんどこぉぉぉおお!!

出てきておくれ><

ヤドカリさん今日で最後じゃん…><

まだ2匹しか釣れてないしぃ><

最終日も頑張るぞ!

アバター
2010/04/06 00:14
>さくら♪

レア釣れなかったから1R目で大漁になっちゃった^^;
ヤドカリで結構苦戦しちゃってさぁ><
釣れてはぃるけど数が少なすぎて納得がいかなくてね^^;

一戸建てなんだ^^家賃高いんじゃなぃ?
こっちではなかなか手頃な物件なくて探すの大変だった><
しかもペットもぃたもんだから余計大変でさ><
今のところが余程ぃぃ環境なんだろうね^^

アドバイスは特になぃかな^^;
うちんところはペットが飼えるところってことで探したから、それなりの築年数の所だしね^^;
前の家に比べたら全然ぃぃけど^^
アバター
2010/04/05 23:37
100コインジャスト♪大漁おめでとうございます^^
桜金魚は・・・お友達の部屋で見かけたけど。。。ヤドカリさんは見たこともないなぁ~(^^ゞ

今は、戸建て。今回、見学した所はどれも気にいらなかったの;;
もう少し見学を重ねて、目を肥やしていくしかないね~。
今より良い環境じゃないと、引っ越したくないから。。。
最後の手段は・・・・・リフォームすることになるのかなって考えてるの~(*^v^*)

れんさんも、物件探し&引っ越しを去年たのね。アドバイスあったらちょうだいね^^

アバター
2010/04/05 22:53
>ゆうこ

そのヤドカリ運を分けてもらいたいぉ…^^;
今日なんて3Rやってやっとヤドカリ1匹だぉ><
他はサッパリレア無し…orz
ゆうこちゃんは桜柄の金魚で苦戦してるんだねぇ><
金魚はまだ期間あるし大丈夫w
ヤドカリは今日までなのに1匹しか釣れなかった><
アバター
2010/04/05 22:51
>ゆふぃ。

ありがとう^^
毎日頑張ってるんだけど釣れないんだぉねぇorz
今回は苦戦してるぉ><
アバター
2010/04/05 22:50
>ぅさ吉ωぁー汰

なんかぃつもの調子が出ないみたぃ…orz
今回はどっちもなかなか釣れないんだけど…。
こんなことも珍しいぉ><

着ぐるみシリーズお気に入り♪
アバター
2010/04/05 22:48
>ましゅ汰..✿

ヤドカリ16匹だなんて羨ましい…w
うちは今日3Rもやってやっと1匹…orz
今回はダメだ><
トータルで3匹だし><
過去最低数を記録してしまったぉ><
アバター
2010/04/05 19:35
早いものでもう月曜日でやどかり最終日ですね
今日も連れてヤドカリはどんどん増えるのですが桜柄金魚がまだ釣れません(>_<)
こんなことずっとなかったのに
カリカリしても仕方がないから明日から設定がゆるくなることを期待してのんびりやっています^^
アバター
2010/04/05 15:11
がんばれーー!
アバター
2010/04/05 11:40
釣れるょー✿ぁと98匹(*^ー゚)b

頑張って^^(ぇw

ぃつもの調子で行けば大丈夫^^

クマさんも可愛いし(❀ฺ´艸`)
アバター
2010/04/05 08:33
きっと次は出るさ(´◉◞౪◟◉`)←

ヤドカリを16匹友達が釣ってたお(^ω^)★

だかられんもだいじょぶさああ(



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.